楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鈴鹿サーキットホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
12人中1人の方が参考になったと投票しています。
9か月の娘がホテルに完備されている洗面所の熱湯で両手にやけどをおい、救急車で運ばれる結果になり最悪な旅行になりました。部屋の蛇口からは水、熱湯がそれぞれ出る形となっており、自分で温度を調節するタイプの様です。熱湯がでる蛇口にも関わらず、子供が自分で手を洗える様に踏み台が置かれており、そのことに関して全く注意喚起はホテル側からチェックインの際になされませんでした。今時子供におススメホテルとうたっているのに、危機管理の薄さに言葉が出ませんでした。また、部屋はフローリングと靴置場に隔たりがなく、まだ言葉のわからない乳児はハイハイをし、靴のところまでまっしぐら。柵などを設けるべきではないでしょうか?大浴場も脱衣所のベビーベッドは個人ロッカーから離れており、つかまり立ちをするのでベッドからの落下の可能性があり、自分の衣服の着脱がとても行いにくく、また滑りやすい風呂場で娘を片手に抱え、ベビーチェアをもう一方の手に抱え元の場所に返却しようとしている姿を目にしても、中年の風呂場の清掃担当者は何の声掛けもなく見て見ぬふり。本当はあの場でホテル側に言いたいことはたくさんありましたが、2歳で言葉が分かる息子もいたため、ただでさえ救急病院にいっていて家族バラバラになり楽しくなさそうにしていた息子を思うと、発言は控えさせていただきました。子供がやけどを負った翌日、ホテルの男性の方が来られましたが、お名前を伺っておりませんでしたのでこちらに投稿いたします。本当に返金していただきたいくらい最悪の旅でした。旅行というのは、特別な気持ちで来られている方が大半かと思います。ましてやファミリー層におススメとおっしゃっておられるなら、通常以上に危機管理を高め、現状満足ではなく、このような思いをされるお客様が今後でないよう願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございましたこの度は、楽しみにされてましたご旅行を台無しにしてしまう形となりまして誠に申し訳ございませんでした。 今回のご旅行を楽しみにお越しいただいた中で不快な思いでお帰りさせてしまったこと、私どもの対応の不十分さに猛省しております。仰っていただきましたとおり、私どもでまだまだできたこと対応が不十分であったことを真摯に受け止め、ご利用いただくお客様の視点で再度確認し改善に向けて対応してまいります。特別な思いでお越しになられる大切なお客様に、それぞれの最高に楽しい思い出を作ってお帰りいただけるようホテルスタッフ一同再度初心に立ち帰ってまいる所存でございます。ご容赦いただけるとは到底存じておりませんが、スタッフ一同、誠心誠意お詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。鈴鹿サーキットホテル フロントマネージャー
鈴鹿サーキットホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
12人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ
9か月の娘がホテルに完備されている洗面所の熱湯で両手にやけどをおい、救急車で運ばれる結果になり最悪な旅行になりました。部屋の蛇口からは水、熱湯がそれぞれ出る形となっており、自分で温度を調節するタイプの様です。熱湯がでる蛇口にも関わらず、子供が自分で手を洗える様に踏み台が置かれており、そのことに関して全く注意喚起はホテル側からチェックインの際になされませんでした。今時子供におススメホテルとうたっているのに、危機管理の薄さに言葉が出ませんでした。また、部屋はフローリングと靴置場に隔たりがなく、まだ言葉のわからない乳児はハイハイをし、靴のところまでまっしぐら。柵などを設けるべきではないでしょうか?
大浴場も脱衣所のベビーベッドは個人ロッカーから離れており、つかまり立ちをするのでベッドからの落下の可能性があり、自分の衣服の着脱がとても行いにくく、また滑りやすい風呂場で娘を片手に抱え、ベビーチェアをもう一方の手に抱え元の場所に返却しようとしている姿を目にしても、中年の風呂場の清掃担当者は何の声掛けもなく見て見ぬふり。
本当はあの場でホテル側に言いたいことはたくさんありましたが、2歳で言葉が分かる息子もいたため、ただでさえ救急病院にいっていて家族バラバラになり楽しくなさそうにしていた息子を思うと、発言は控えさせていただきました。
子供がやけどを負った翌日、ホテルの男性の方が来られましたが、お名前を伺っておりませんでしたのでこちらに投稿いたします。
本当に返金していただきたいくらい最悪の旅でした。
旅行というのは、特別な気持ちで来られている方が大半かと思います。ましてやファミリー層におススメとおっしゃっておられるなら、通常以上に危機管理を高め、現状満足ではなく、このような思いをされるお客様が今後でないよう願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました
この度は、楽しみにされてましたご旅行を台無しにしてしまう形となりまして誠に申し訳ございませんでした。 今回のご旅行を楽しみにお越しいただいた中で不快な思いでお帰りさせてしまったこと、私どもの対応の不十分さに猛省しております。
仰っていただきましたとおり、私どもでまだまだできたこと対応が不十分であったことを真摯に受け止め、ご利用いただくお客様の視点で再度確認し改善に向けて対応してまいります。
特別な思いでお越しになられる大切なお客様に、それぞれの最高に楽しい思い出を作ってお帰りいただけるようホテルスタッフ一同再度初心に立ち帰ってまいる所存でございます。
ご容赦いただけるとは到底存じておりませんが、スタッフ一同、誠心誠意お詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。
鈴鹿サーキットホテル フロントマネージャー