楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鈴鹿サーキットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鈴鹿サーキットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1783件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.41
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.35
  • 食事4.39

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-09-16 22:32:37

9月6日より1泊、サーキットキッズルームに宿泊しました。部屋の広さ、使い勝手も良かったです。食事も夕食、朝食ともにビュッフェを利用しましたが、ゆっくり食事できスタッフの方も子供を気にかけてくれたりと有り難かったです。が、部屋でゆっくりしていると、びっくり。壁に穴が…。壁に穴なんて有り得ない。ホテルの部屋の壁に穴なんてほんとに気持ち悪く、とりあえずフロントに事情を説明し穴を隠すためにガムテープを借りました。しかし、ホテル側が直接部屋に来て穴を確認してくれたりテープを張りに来てくれたりなど謝罪も全くなく、ガムテープを返却に行った際もこちらがありがとうございましたと言っても『いいえ』と笑顔。ほんとにがっかりしました。チェックアウトの際にも穴のことには全く触れず、ほんとにこんな扱い受けたホテルは初めてです。穴が空いていたこと自体気付いてなかったのも不思議ですし、掃除をほんとにきちんとしてるのか不安になりました。せっかくの旅行だったのに気分が悪かったです。宿泊した時は子供もいましたし旅行中だからと我慢していましたが、お金を支払ってこんな部屋に泊まったのかと思い返すだけで嫌な気持ちになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
鈴鹿サーキットホテル 2015-09-25 17:34:17

先日は、鈴鹿サーキットホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

この度は、せっかくのご旅行を、わたくし共スタッフの不手際で、不快なご気分とさせてしまいました事大変申し訳ございません。

ご指摘いただきました通り、日常とは違う空間をご提供させていただくホテルとして壁に穴が空いたお部屋をご案内してしまいました事、また事情をご説明いただいた後の対応につきまして何ら弁解の余地なく、深く反省しております。

本来であれば、清掃時に確認すべき事であり、万一見落とした際も、ホテルスタッフが早急に対応すべき事でした。
これらの対応不足につきまして、重ねてお詫び申し上げます。

今後は、再発防止に向けて、スタッフへの指導を含め、改善に向けて取り組んで参る所存でございます。
略儀ではございますがお詫び申し上げます。

鈴鹿サーキットホテルでは、ご家族様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご投稿有難うございました。
鈴鹿サーキットホテル

ご利用の宿泊プラン
【鈴鹿をエンジョイ!】そら・たべよビュッフェ2食+パスポート1日券付宿泊プラン 9月6日~
ご利用のお部屋
【イースト館サーキット キッズルーム/禁煙】