楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鈴鹿サーキットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鈴鹿サーキットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1778件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.44
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.37
  • 食事4.44

設備・アメニティ3

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-07-06 18:53:23

チェックインする歳に待っているのにパソコンばかりみて気づいてチェックインですか?と聞かれたのですが少々お待ちくださいや大変お待たせ致しましたなどの言葉もなく笑顔もなくおもてなしをされていると微塵も感じませんでした。食事もホテル側の都合で予約しないと案内できない場合もあるなど遠まわしに言われましたが小さな子供もいますので部屋に戻りすぐに、食事に行くのも7時過ぎと言われるのもすごく不便です。
あとお部屋の掛け布団ですがお布団の上に紐だけで繋がってるカバーがすぐグチャグチャになりますしその間にただシーツがはさまってるだけで足を入れるだけでグチャグチャ。寝相の良い祖母も大変使いにくいと言っていました。
ホテルのシャトルバスのおじさんはとても素敵で個人的にバスを呼んでも快くて、とても親戚に子供達の相手もしてくれました。
炎天下の中1日に遊園地を歩き回りヘトヘトの方は多いと思います。お出迎えのフロントくらいはもう少し明るく笑顔でハキハキ話して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
鈴鹿サーキットホテル 2016-07-06 20:49:05

この度は鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

まずはスタッフの対応に付き、大変不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。
関連部門でも共有しスタッフの指導・今後の対応含めしっかりと再教育に努めて参ります。
また、掛け布団についても今後の改善を踏まえ取り組んで参ります。
今後もお客様の声を聞きながら、お喜びいただけるサービス作りに努めて参りますので、ぜひまたお越しくださいませ。

鈴鹿サーキットホテルでは、ご家族様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。
鈴鹿サーキット 予約センター

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 6月・7月 室タイプ室数限定 ☆ルームチャージ最大45%OFF☆
ご利用のお部屋
【メイン館ツインルーム/喫煙】