楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鈴鹿サーキットホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
遊園地とプールそれぞれ1日ずつのフリーパスがセットになったプランを予約しました。二日目にプールに入ろうと思っていましたが、あいにく土砂降りの雨でプール券だけ払い戻しをお願いしましたが営業はしているということで断られました。7000円程上乗せされているので無理矢理プールに入りましたが、やはり気温は寒く幼児二人は体調を崩してしまいました。1日目は天気もよく楽しい思い出となりましたが最終的には非常に残念な結果となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。今回お客様に対する対応の不備があり、せっかくのご旅行を残念な思いをさせてしまい、更にお子様も体調不良となってしまった事に関しまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。私どもの対応につきまして、別途対応方法はご提供させていただけるはずでしたが、その対応方法がスタッフ一人一人に行き届いておらず、お客様にご迷惑をお掛けする事になってしまいました。今後二度とこの様な事態を招かないように、スタッフ一同心して業務に努めて参ります。お客様の視点に立って対応を進めて参ります。改めまして、ホテル担当責任者よりご連絡をさせていただきたいと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。鈴鹿サーキット 予約センター
鈴鹿サーキットホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ
遊園地とプールそれぞれ1日ずつのフリーパスがセットになったプランを予約しました。
二日目にプールに入ろうと思っていましたが、あいにく土砂降りの雨でプール券だけ払い戻しをお願いしましたが営業はしているということで断られました。
7000円程上乗せされているので無理矢理プールに入りましたが、やはり気温は寒く幼児二人は体調を崩してしまいました。
1日目は天気もよく楽しい思い出となりましたが最終的には非常に残念な結果となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回お客様に対する対応の不備があり、せっかくのご旅行を残念な思いをさせてしまい、更にお子様も体調不良となってしまった事に関しまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
私どもの対応につきまして、別途対応方法はご提供させていただけるはずでしたが、その対応方法がスタッフ一人一人に行き届いておらず、お客様にご迷惑をお掛けする事になってしまいました。
今後二度とこの様な事態を招かないように、スタッフ一同心して業務に努めて参ります。
お客様の視点に立って対応を進めて参ります。
改めまして、ホテル担当責任者よりご連絡をさせていただきたいと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
鈴鹿サーキット 予約センター