楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鈴鹿サーキットホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月に宿泊させていただきました。これまで何度も泊まりに行かせていただいていますが、今回は本当に残念で不快な思いをしました。とにかくビュッフェ会場の料理がほとんど何もない状態。夕食も朝食も何も並んでない状態に驚きました。待ってもなかなか出てこず、たまに料理が出てきても、数が少なく一瞬でなくなりあまり食べられませんでした。そして男性のホールスタッフの方が、宿泊している子供達にマスクを鼻までつけて!!と異常に怒鳴りまくる。見ていてとても不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。またご指摘いただきました事については、担当部門内でも共有し再発防止に行うとともに、今後のより良いサービス提供に向けて、改めて努めて参ります。今後もお客様のご意見に耳を傾けながら、喜ばれるホテル作りに努めて参ります。ぜひまたのお越しをお待ち致しております。鈴鹿サーキットホテルではまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿有難うございました。
鈴鹿サーキットホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ
11月に宿泊させていただきました。これまで何度も泊まりに行かせていただいていますが、今回は本当に残念で不快な思いをしました。
とにかくビュッフェ会場の料理がほとんど何もない状態。
夕食も朝食も何も並んでない状態に驚きました。待ってもなかなか出てこず、たまに料理が出てきても、数が少なく一瞬でなくなりあまり食べられませんでした。
そして男性のホールスタッフの方が、宿泊している子供達にマスクを鼻までつけて!!と異常に怒鳴りまくる。
見ていてとても不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またご指摘いただきました事については、担当部門内でも共有し再発防止に行うとともに、今後のより良いサービス提供に向けて、改めて努めて参ります。
今後もお客様のご意見に耳を傾けながら、喜ばれるホテル作りに努めて参ります。
ぜひまたのお越しをお待ち致しております。
鈴鹿サーキットホテルではまたのご利用を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。