楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鈴鹿サーキットホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
メゾネットタイプの部屋で綺麗でデザイン性もあるんですが1階にテーブルはなく1人掛けソファ1脚のみです。恐らく壁付けのテレビボード諸々の棚をテーブル代わりに使わないといけないんでしょうけど、ボードの幅広の部分は旅行鞄の置き場になってしまい(床以外にその他置き場所なし)、ちょっとひと休みとテレビを観ながら飲み物を飲む際、カップとソーサーを持ちベッドに腰掛け(ソファーは1脚のみなので1人以外はベッドに座った)、コーヒーを飲むというよく分からない状況に(ベッド足元にテレビあり)。飲み物を溢すと大変だと若干恐怖でした。2階には少し大きいソファーがあったのですが、6人まで最大で宿泊できるお部屋ではあるのですが、わざわざ狭い2階に全員集まるのも無理なもので、この様な格好になりました。お風呂は改修工事のため部屋風呂のみでした、一応綺麗だったのですが毛が落ちておりちょっと残念。アメニティはミキモトのもので女性は嬉しかったです、子どものセットも喜んでおりました。トイレバス別も良き。朝食も数年前より充実しており美味しかったです。お子様セットの様な子供の食事をすぐに提供してくれたのは初めてでよかったです。レストランのフロアスタッフさん達はてきぱきと愛想もよく感じよかったです。チェックアウトは混み合うと思い早朝に先にお支払い。支払い済みなら部屋の電話からチェックアウト出来て部屋の鍵カードを部屋に置いておくシステムと聞きましたが、何度もコールしてもかけ直しても応答なし。結果、チェックアウトのカウンターに並ぶ事になりパークのアーリーチェックインも間に合わず。パークで遊ぶために宿泊前にチェックインしたい人々の新規の大行列に窓口3つ開け、チェックアウトの窓口は1つのみ。そりゃ混みますよね。早く行きたいと子供は泣き、何のためにお支払いを早朝先に済ませたのやらと当方はかなり不快な思いをしました。あと2023年3/1からかなり改悪だなと感じました。宿泊者は宿泊当日翌日は入園無料だったのが無しになり、宿泊者だけお得な2dayパスも廃止の様です。パークと隣接している便利さはありますが、正直お得みがなくなったと感じましたので、今後は他所に宿泊してパークで遊ばせてもらう事になりそうと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございます。チェックアウト時の対応について、ご対応が行き届いておらずご迷惑をお掛けいたしました。特に混雑時の対応については、スムーズにご案内ができる様改善に努めて参ります。今後もお客様のご意見に耳を傾けながら、喜ばれるホテル作りに努めて参ります。鈴鹿サーキットホテルではまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。鈴鹿サーキットホテル
鈴鹿サーキットホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ
メゾネットタイプの部屋で綺麗でデザイン性もあるんですが1階にテーブルはなく1人掛けソファ1脚のみです。
恐らく壁付けのテレビボード諸々の棚をテーブル代わりに使わないといけないんでしょうけど、ボードの幅広の部分は旅行鞄の置き場になってしまい(床以外にその他置き場所なし)、
ちょっとひと休みとテレビを観ながら飲み物を飲む際、カップとソーサーを持ちベッドに腰掛け(ソファーは1脚のみなので1人以外はベッドに座った)、コーヒーを飲むというよく分からない状況に(ベッド足元にテレビあり)。飲み物を溢すと大変だと若干恐怖でした。
2階には少し大きいソファーがあったのですが、6人まで最大で宿泊できるお部屋ではあるのですが、わざわざ狭い2階に全員集まるのも無理なもので、この様な格好になりました。
お風呂は改修工事のため部屋風呂のみでした、一応綺麗だったのですが毛が落ちておりちょっと残念。アメニティはミキモトのもので女性は嬉しかったです、子どものセットも喜んでおりました。トイレバス別も良き。
朝食も数年前より充実しており美味しかったです。お子様セットの様な子供の食事をすぐに提供してくれたのは初めてでよかったです。レストランのフロアスタッフさん達はてきぱきと愛想もよく感じよかったです。
チェックアウトは混み合うと思い早朝に先にお支払い。
支払い済みなら部屋の電話からチェックアウト出来て部屋の鍵カードを部屋に置いておくシステムと聞きましたが、何度もコールしてもかけ直しても応答なし。
結果、チェックアウトのカウンターに並ぶ事になりパークのアーリーチェックインも間に合わず。
パークで遊ぶために宿泊前にチェックインしたい人々の新規の大行列に窓口3つ開け、チェックアウトの窓口は1つのみ。そりゃ混みますよね。
早く行きたいと子供は泣き、何のためにお支払いを早朝先に済ませたのやらと当方はかなり不快な思いをしました。
あと2023年3/1からかなり改悪だなと感じました。
宿泊者は宿泊当日翌日は入園無料だったのが無しになり、宿泊者だけお得な2dayパスも廃止の様です。
パークと隣接している便利さはありますが、正直お得みがなくなったと感じましたので、今後は他所に宿泊してパークで遊ばせてもらう事になりそうと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
チェックアウト時の対応について、ご対応が行き届いておらずご迷惑をお掛けいたしました。
特に混雑時の対応については、スムーズにご案内ができる様改善に努めて参ります。
今後もお客様のご意見に耳を傾けながら、喜ばれるホテル作りに努めて参ります。
鈴鹿サーキットホテルではまたのご利用を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
鈴鹿サーキットホテル