楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鈴鹿サーキットホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
8月20日宿泊チェックインで案内された部屋は2538室で解錠出来なく、フロントへ連絡し部屋の前で待つこと約15分、係の方が確認すると、キーケース入れのカード表記ミスで2530室だと分かり案内されました。過去に何度か宿泊で利用しましたが、今回の様な不手際は初めてでした。早朝、遠方からの運転でしたので、夕飯前にゆっくり入浴して、疲れを癒すつもりでしたが、今回の不手際で疲れが倍になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。お部屋番号の表記誤りならびにその後のご対応につきまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見、ご指摘を賜りお礼申し上げます。今回ご指摘をいただきました件つきまして、真摯に受け止め改善に努めさせていただきます。お許しいただけるとは微塵も思っておりませんが、是非、またのご利用を心より願うばかりでございます。繰り返しとなりますが、今回は貴重なご意見を誠にありがとうございました。鈴鹿サーキットホテル
鈴鹿サーキットホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ
8月20日宿泊
チェックインで案内された部屋は2538室で解錠出来なく、フロントへ連絡し部屋の前で待つこと約15分、係の方が確認すると、キーケース入れのカード表記ミスで2530室だと分かり案内されました。
過去に何度か宿泊で利用しましたが、今回の様な不手際は初めてでした。
早朝、遠方からの運転でしたので、夕飯前にゆっくり入浴して、疲れを癒すつもりでしたが、今回の不手際で疲れが倍になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋番号の表記誤りならびにその後のご対応につきまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見、ご指摘を賜りお礼申し上げます。
今回ご指摘をいただきました件つきまして、真摯に受け止め改善に努めさせていただきます。
お許しいただけるとは微塵も思っておりませんが、是非、またのご利用を心より願うばかりでございます。
繰り返しとなりますが、今回は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
鈴鹿サーキットホテル