楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鈴鹿サーキットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鈴鹿サーキットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.40
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.34
  • 食事4.37

総合5

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-10-09 14:09:19

聞いていた通り、スタッフの方々の対応やお食事(バイキングでした)はとっても良かったです。庭の手入れも常にされているみたいで、写真撮るのによかったです。ただホテルの駐車場への行き方がよくわからなかったので、電話して聞きました。パークの駐車場へまず入ってからホテルの駐車場へ案内されるのですね。それとお部屋の窓が開かず、主人が苦労していました。小さいベランダがあったのですが、出てはいけないということだったのでしょうか。アメニティのコップも歯ブラシも子供が喜んで持ち帰りました。大事に使わせていただきます。まだ子供が小さいので、遊園地はまだ早いと思っておりましたが、こちらのパークは小さい子でも楽しめる乗り物がいっぱいありましたので、また遊びに行きたいようで、その時はまたこちらのホテルでお世話になろうと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年09月
鈴鹿サーキットホテル 2009-10-09 20:08:54

この度は鈴鹿サーキットフラワーガーデンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご期待を裏切ることなく喜んでお泊りいただけたご様子で、スタッフ一同ほっとしております。

駐車場についてですが、当館は遊園地に隣接してホテルが点在しており、宿泊棟も低層のため、お車でお越しの場合ホテルの場所がわかり難く、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お泊り頂きましたお部屋の窓も確認しております。ベランダには通常出ていただけるようになっております。ご不便をお掛けいたしまして重ねてお詫び申し上げます。

お子様にもアメニティや遊園地が気に入っていただけて本当に良かったです。

まだまだ至らない点もございますが、これからもお客様に喜んでいただけるホテルを目指して頑張ってまいります。

お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。また鈴鹿へお越しの際は、当館をご利用いただきますよう従業員一同お待ち申し上げております。

鈴鹿サーキット営業部 櫻井

ご利用の宿泊プラン
1DAYパスポート付/平日
ご利用のお部屋
【別館ツイン<禁煙room>】