楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鈴鹿サーキットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鈴鹿サーキットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.43
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.32
  • 食事4.37

総合5

JUNEOさんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

JUNEOさん [40代/女性] 2009-11-04 22:46:12

子どものお気に入りで4回目の利用です。本館は初めてでしたがやはり広いし便利ですね。一泊二日1dayパスポート付きで遊園地も朝から楽しみ、室内プールも温泉も堪能しました。

残念だったのはひとつだけ。。。
予約時に夕食は確かに第三希望まで記入しましたが、何の連絡もなくチェックイン時も場所の説明があっただけなので、疑いなくプラン記載通りのバイキングだと思っていました。
沢山お腹を空かせようと思って19:45という遅い予約に変更までしていただいて(恥)、ぺこぺこでレストランに到着すると、テーブルにはコース料理内容が書かれた紙が置いてあり・・・バイキングではなく第二希望のイタリアンになっていたのでした。子どもも旦那も絶句でした。だってランチもイタリアンだったのです(悲)。
レストランの方にお話ししてみると、「今日は平日ですしバイキングはお休みですよ」とのこと。最初から決まっていたなら予約時か、せめてチェックイン時にそうお知らせして頂きたかったです。11月2日のことだったので平日というよりは休前日だという認識でしたし、大食漢のふたりは上品なコースで足りるわけも無く、前菜・パスタ・デザート・ドリンクを次々追加して思わぬ出費となってしまいました。いえ・・・とっても美味しかったしふたりは絶句から直ぐに立ち直って最後は大満足でしたけれどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年11月
鈴鹿サーキットホテル 2009-11-06 18:24:23

いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回は本館を選んでいただき、ご滞在中もご満足いただけたご様子で従業員一同喜んでおります。

ご連絡いただきましたご夕食の件は、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。以前は、第三希望までの全ての会場がご予約できない場合のみ、お客様にご連絡させていただいておりました。今回ご指摘いただいた内容を考慮し、ご希望の会場が取れない場合、お客様にその旨ご連絡するシステムに変更いたしました。今後はこのようなトラブルが発生しないよう、スタッフ一同気を引き締めてまいります。ご連絡ありがとうございました。

来月12月からバイキングレストランの改修工事がスタートいたします。12月からの冬季は、冬休みを除いてほとんどディナーバイキングの営業がございませんが、来年3月中旬より新しいバイキングレストランがオープンいたします。ご宿泊のお客様皆様にご満足いただけるレストラン運営を目指しておりますので、是非ご期待ください。

これからもお子様との楽しい思い出作りに、鈴鹿サーキットと当館をご利用いただけると幸いです。またお越しいただける日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

今回はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

鈴鹿サーキット営業部 櫻井

ご利用の宿泊プラン
秋のファミリープラン 1DAYパスポート付
ご利用のお部屋
【本館ツイン<禁煙room>】