楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鈴鹿サーキットホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
子供二人と夫婦で3回目の宿泊になります。楽天トラベルで予約した場合、私のプランでは結構情報不足でした。宿泊者は無料になる駐車場と、朝から出来るチェックイン手続き。それらの手順について一切記載がありませんでした。チケットの割引特典も、他の素泊まりプランなどには記載があるのですが、このプランには書いてありませでした。(これに関しては電話して割引特典がある事を確認しました。)遊園地の方にも行かれる方は、宿泊予約が記された印刷物を持って行き、駐車場ゲートで見せるとスムーズです。そのままホテルの方に行き、チェックイン手続きをするとカードキーがもらえるので、これを使って割引チケットが購入出来ます。ただ、チェックインの手続きにかなり時間がかかるのが辛いです(行列が出来てます)。リニューアルしたレストランですが、料理の種類や人の動線など、前の方が良かったです。バイキング形式で一列でズラーと並ぶなんて非効率です。前は丸いテーブルだったので取りやすかったです。同じ寿司が入っている寿司桶が数個ありますが、それに対して順番に取って行かないで欲しい。的確に客を誘導された方が良いかと。料理も少々グレードダウンしたかなぁと思います。蟹が無くなったりしてますし、デザートの種類もしかり。とは言え、味の方は結構美味しいです。朝食時も同じレストランになります。ウェイティングボードがありましたが、レジ(受付)の所にいる人から案内が無いので、どうしたら良いのか分からず困りました。担当の方が名前と人数を記入してくれるので言わないといけないみたいです。人を案内する際にも色々と手際の悪さが目立ました。やっと中に入ると、席を制限しているのか、テーブルは空きだらけ。ですが、料理を取るところはガラガラ。8時20分頃にレストランに行きましたが、遊園地の優先入場時間9:15(どころか普通の開演時間9:30にも)には全く間に合いませんでした。ちなみに、料理は前とほとんど一緒でした。美味しいオムレツも健在です。レストランのサービス面に関しては、人が少ないのか、作りが悪いのかは分かりませんが、切に改善を望みます。色々と、苦言を書きましたが、家族みんなが好きなホテルですし、おすすめのホテルです。また行きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
GAO123様この度は鈴鹿サーキット フラワーガーデンホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。まず、駐車場その他につきましての情報ご提供に不備があり、大変失礼いたしました。GAO123様がおっしゃる通り、ご宿泊者の皆様には滞在期間中駐車料金が無料となるほか、ゆうえんちでのご滞在を充分お楽しみいただけるよう、チェックイン日の9:00よりご宿泊お手続きをしていただけるサービスをご提供しております。勿論、宿泊者の方はのりものパスポート等の各種宿泊割引特典を設けておりますので、是非次回お越しの際にもご利用のほど、宜しくお願い申し上げます。また、レストランにおきましてもご指摘いただきました内容に関しましては皆様のご意見を参考にし、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう改善してまいりますので、今後ともお気づきの点がございましたら何なりとお申し付けください。鈴鹿サーキット フラワーガーデンホテルでは、GAO123様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。ご投稿・ご指摘有難うございました。鈴鹿サーキット 予約センター 鈴木
鈴鹿サーキットホテル クチコミ一覧へ
東横INN相生駅新幹線口(兵庫県)
4.0
投稿日:2011-07-27 11:36:54
鈴鹿サーキットホテル(三重県)
投稿日:2010-04-06 13:10:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
GAO123さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ
子供二人と夫婦で3回目の宿泊になります。
楽天トラベルで予約した場合、私のプランでは結構情報不足でした。
宿泊者は無料になる駐車場と、朝から出来るチェックイン手続き。それらの手順について一切記載がありませんでした。
チケットの割引特典も、他の素泊まりプランなどには記載があるのですが、このプランには書いてありませでした。(これに関しては電話して割引特典がある事を確認しました。)
遊園地の方にも行かれる方は、宿泊予約が記された印刷物を持って行き、駐車場ゲートで見せるとスムーズです。
そのままホテルの方に行き、チェックイン手続きをするとカードキーがもらえるので、これを使って割引チケットが購入出来ます。
ただ、チェックインの手続きにかなり時間がかかるのが辛いです(行列が出来てます)。
リニューアルしたレストランですが、料理の種類や人の動線など、前の方が良かったです。
バイキング形式で一列でズラーと並ぶなんて非効率です。前は丸いテーブルだったので取りやすかったです。
同じ寿司が入っている寿司桶が数個ありますが、それに対して順番に取って行かないで欲しい。
的確に客を誘導された方が良いかと。
料理も少々グレードダウンしたかなぁと思います。蟹が無くなったりしてますし、デザートの種類もしかり。とは言え、味の方は結構美味しいです。
朝食時も同じレストランになります。
ウェイティングボードがありましたが、レジ(受付)の所にいる人から案内が無いので、どうしたら良いのか分からず困りました。
担当の方が名前と人数を記入してくれるので言わないといけないみたいです。
人を案内する際にも色々と手際の悪さが目立ました。
やっと中に入ると、席を制限しているのか、テーブルは空きだらけ。ですが、料理を取るところはガラガラ。
8時20分頃にレストランに行きましたが、遊園地の優先入場時間9:15(どころか普通の開演時間9:30にも)には全く間に合いませんでした。
ちなみに、料理は前とほとんど一緒でした。美味しいオムレツも健在です。
レストランのサービス面に関しては、人が少ないのか、作りが悪いのかは分かりませんが、切に改善を望みます。
色々と、苦言を書きましたが、家族みんなが好きなホテルですし、おすすめのホテルです。また行きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
GAO123様
この度は鈴鹿サーキット フラワーガーデンホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
まず、駐車場その他につきましての情報ご提供に不備があり、大変失礼いたしました。GAO123様がおっしゃる通り、ご宿泊者の皆様には滞在期間中駐車料金が無料となるほか、ゆうえんちでのご滞在を充分お楽しみいただけるよう、チェックイン日の9:00よりご宿泊お手続きをしていただけるサービスをご提供しております。勿論、宿泊者の方はのりものパスポート等の各種宿泊割引特典を設けておりますので、是非次回お越しの際にもご利用のほど、宜しくお願い申し上げます。また、レストランにおきましてもご指摘いただきました内容に関しましては皆様のご意見を参考にし、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう改善してまいりますので、今後ともお気づきの点がございましたら何なりとお申し付けください。
鈴鹿サーキット フラワーガーデンホテルでは、GAO123様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿・ご指摘有難うございました。
鈴鹿サーキット 予約センター 鈴木