楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鈴鹿サーキットホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
全体的には満足しております。直前で楽天だけが1部屋空きがあったので予約をしましたが、喫煙室でした。念のためホテルへ臭いなどの確認をした所、禁煙室にキャンセルが出た所なので・・と変更をして下さいました。本当に助かりました!!受け付けて下さった方のお名前を忘れてしまったのですが、大変丁寧で親切な方でした。お部屋に関しては、若干の老朽化を感じました。床・壁すべてが薄い?のか、上の部屋の方のドタバタしてる音、廊下を歩く人の声がハッキリ聞こえました。なので、こちらもテレビの音や子供の声に気を遣いました。少しずつ改善されると嬉しいです。食事なしのプランでしたので、夕食は遊園地内で済ませましたが、朝はビュッフェに行きました。お値段の割には、どうでしょうか??ちょっとお高いような。。こんなものなのかもしれないですが、パンが好きな私からすると「種類が少ないな~」と思ったのと同じような菓子パン(クロワッサン、チョコデニッシュ、レーズンデニッシュ)だったので、ちょっと残念でした。お風呂は行く度にタオルを貸して下さったので、コレは気持ちよく利用出来るし良かったです。内風呂、露天風呂共に気持ちよかったです!お湯がトロっとしていて、お肌もすべすべになりました。子供の汗疹も良くなってました。2日間、遊園地に入場出来て、チェックアウト後も専用のPに停めさせて頂けて楽しい2日間が過ごせました。また利用したいと思ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鈴鹿サーキット フラワーガーデンホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。まずは電話対応をした担当者にお褒めのコメントをお寄せいただき有難うございます。…実は当日お電話口にて対応させていただいたのは私自身でして、丁寧で親切…と仰っていただき非常に恐縮しております。ただ、ご希望通りのお部屋にご案内ができたこともさることながら、なにより天然温泉「クア・ガーデン」をご利用いただいたお子様の“汗疹にも良かった”としていただいたコメントを頂戴できたことがまず嬉しく、こちらからもお礼をさせていただきたく存じます。有難うございました。(お子様の汗疹ももっと良くなるといいですネ。)しかし一方でお部屋の状況、ご朝食におけるご指摘を頂戴した件につきましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。いただいたご意見を今後の検討課題とさせていただき、よりご満足いただける施設作りを行ってまいりますので、今後ともご愛顧をいただきますようお願い申し上げます。鈴鹿サーキット フラワーガーデンホテルでは、お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿・温かいコメント有難うございました。鈴鹿サーキット 予約センター 鈴木
鈴鹿サーキットホテル クチコミ一覧へ
鈴鹿サーキットホテル(三重県)
4.0
投稿日:2010-08-09 19:04:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
sayaka25さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ
全体的には満足しております。
直前で楽天だけが1部屋空きがあったので予約をしましたが、喫煙室でした。
念のためホテルへ臭いなどの確認をした所、禁煙室にキャンセルが出た所なので・・と変更をして下さいました。
本当に助かりました!!
受け付けて下さった方のお名前を忘れてしまったのですが、大変丁寧で親切な方でした。
お部屋に関しては、若干の老朽化を感じました。
床・壁すべてが薄い?のか、上の部屋の方のドタバタしてる音、廊下を歩く人の声がハッキリ聞こえました。
なので、こちらもテレビの音や子供の声に気を遣いました。
少しずつ改善されると嬉しいです。
食事なしのプランでしたので、夕食は遊園地内で済ませましたが、
朝はビュッフェに行きました。
お値段の割には、どうでしょうか??ちょっとお高いような。。
こんなものなのかもしれないですが、パンが好きな私からすると
「種類が少ないな~」と思ったのと
同じような菓子パン(クロワッサン、チョコデニッシュ、レーズンデニッシュ)だったので、ちょっと残念でした。
お風呂は行く度にタオルを貸して下さったので、コレは気持ちよく利用出来るし良かったです。
内風呂、露天風呂共に気持ちよかったです!
お湯がトロっとしていて、お肌もすべすべになりました。
子供の汗疹も良くなってました。
2日間、遊園地に入場出来て、チェックアウト後も専用のPに停めさせて頂けて
楽しい2日間が過ごせました。
また利用したいと思ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鈴鹿サーキット フラワーガーデンホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
まずは電話対応をした担当者にお褒めのコメントをお寄せいただき有難うございます。
…実は当日お電話口にて対応させていただいたのは私自身でして、丁寧で親切…と仰っていただき非常に恐縮しております。
ただ、ご希望通りのお部屋にご案内ができたこともさることながら、なにより天然温泉「クア・ガーデン」をご利用いただいたお子様の“汗疹にも良かった”としていただいたコメントを頂戴できたことがまず嬉しく、こちらからもお礼をさせていただきたく存じます。有難うございました。(お子様の汗疹ももっと良くなるといいですネ。)
しかし一方でお部屋の状況、ご朝食におけるご指摘を頂戴した件につきましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。いただいたご意見を今後の検討課題とさせていただき、よりご満足いただける施設作りを行ってまいりますので、今後ともご愛顧をいただきますようお願い申し上げます。
鈴鹿サーキット フラワーガーデンホテルでは、お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿・温かいコメント有難うございました。
鈴鹿サーキット 予約センター 鈴木