楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鈴鹿サーキットホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
9/4に1泊しました。プールも遊園地も満喫できて良い旅行になりました。ただ残念だったのは夕食。予約をしなかった私が悪いのですが、19:00頃に「そら・たべよ」に行くと「本日満席」の文字。受付の方に聞くと「本日は夕食付プランの方で満席です」と言われ、レストラン「SUNPO」は9月より18:00で閉店、「SHUN」は2歳と4歳の子供が食べれそうなメニューではなかったので、結局ホテルで食事ができず、車でイオンのレストランに行きました。正直、昼間プールで疲れていたので、ホテルの外に食事に出るのはしんどかったです。見たところ、かなりの方が夕食を食べれず困っているようでした・・・。チェックインの時にでも、こういう事態が予想されることを伝えておいてくれたら、遊園地で済ませるとか、別の手段があったかなぁ、と思います。今回、ラベンダーの2階のお部屋に泊まりました。子供をバギーに乗せて移動していたのですが、ホテルには階段しかなかったので、せめてスロープがあれば・・・と。それ以外は特に問題はなく、楽しく過ごせました。遊園地入園・クアガーデンも何度入っても無料だし、ループバスも便利でした。子供がもう少し大きくなったら、またホテルに泊まってサーキットを満喫したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鈴鹿サーキット フラワーガーデンホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。まずは今回、ご夕食時にご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご投泊いただきました当日の状況をレストランに確認いたしましたところ、当日ご宿泊利用でお越しになられたお客様が、チェックインのお手続きを完了した時点でお席が満席となってしまい、今回コメントとしてお寄せいただいたような結果とご対応になってしまったとのことでした。ご来場いただきました当日はまだ、残暑の厳しい土曜日だったと記憶しており、プールとゆうえんち「モートピア」で一日お楽しみいただいた後、一旦外出なさったというコメントを拝見し、大変心苦しく感じております。今後はレストランでのオペレーションはもとより、フロントでのお手続きの時点で、お寄せいただいたようなご参考情報のご提供を含め、お越しいただいたお客様がご不便を感じられることのないようなおもてなしを工夫しつつ、少しずつではございますが改善してまいりたいと存じますのでご容赦いただくと共に、今後ともご愛顧を頂戴できれば幸いに存じます。鈴鹿サーキット フラワーガーデンホテルでは、お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿・貴重なご意見本当に有難うございました。鈴鹿サーキット 予約センター 鈴木
鈴鹿サーキットホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ
9/4に1泊しました。プールも遊園地も満喫できて良い旅行になりました。
ただ残念だったのは夕食。予約をしなかった私が悪いのですが、19:00頃に「そら・たべよ」に行くと「本日満席」の文字。受付の方に聞くと「本日は夕食付プランの方で満席です」と言われ、レストラン「SUNPO」は9月より18:00で閉店、「SHUN」は2歳と4歳の子供が食べれそうなメニューではなかったので、結局ホテルで食事ができず、車でイオンのレストランに行きました。正直、昼間プールで疲れていたので、ホテルの外に食事に出るのはしんどかったです。見たところ、かなりの方が夕食を食べれず困っているようでした・・・。チェックインの時にでも、こういう事態が予想されることを伝えておいてくれたら、遊園地で済ませるとか、別の手段があったかなぁ、と思います。今回、ラベンダーの2階のお部屋に泊まりました。子供をバギーに乗せて移動していたのですが、ホテルには階段しかなかったので、せめてスロープがあれば・・・と。
それ以外は特に問題はなく、楽しく過ごせました。遊園地入園・クアガーデンも何度入っても無料だし、ループバスも便利でした。子供がもう少し大きくなったら、またホテルに泊まってサーキットを満喫したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鈴鹿サーキット フラワーガーデンホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
まずは今回、ご夕食時にご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご投泊いただきました当日の状況をレストランに確認いたしましたところ、当日ご宿泊利用でお越しになられたお客様が、チェックインのお手続きを完了した時点でお席が満席となってしまい、今回コメントとしてお寄せいただいたような結果とご対応になってしまったとのことでした。ご来場いただきました当日はまだ、残暑の厳しい土曜日だったと記憶しており、プールとゆうえんち「モートピア」で一日お楽しみいただいた後、一旦外出なさったというコメントを拝見し、大変心苦しく感じております。
今後はレストランでのオペレーションはもとより、フロントでのお手続きの時点で、お寄せいただいたようなご参考情報のご提供を含め、お越しいただいたお客様がご不便を感じられることのないようなおもてなしを工夫しつつ、少しずつではございますが改善してまいりたいと存じますのでご容赦いただくと共に、今後ともご愛顧を頂戴できれば幸いに存じます。
鈴鹿サーキット フラワーガーデンホテルでは、お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿・貴重なご意見本当に有難うございました。
鈴鹿サーキット 予約センター 鈴木