楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鈴鹿サーキットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鈴鹿サーキットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.44
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.37
  • 食事4.44

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-05-01 11:45:05

満足ですね。点数つけるなら85点。花も満開でしたし、食事も良かったですよ。スタッフのレベルも高かったです。フロントの対応はマニュアル通りでしたが(悪い意味ではない)、良い笑顔もありました。モートピアは混雑していましたが、テニスでゆったりできました。どうしても質の低い客の存在は避けられませんが、また宿泊しても良いホテルです。今度はF1かな。

あと、要望としては、(1)企業の人為的ミスによる事故が増える一方の昨今です。部屋備え付けの案内パンフでも良いので、最高責任者の顔を、建前なしの理念と共に、アピールして欲しいですね。代表者が顔を出して「全責任は私にあります。」って言えるかどうか、「どれほど責任感をもっているのか」、今時の消費者は気になるところじゃないでしょうか。特に、遊園地の乗り物は【人の命を預かる】わけですからね。(2)モートピアのスタッフのレベルはもうちょっと上げた方が良いかな、って思いました。遊園地ですから、「笑顔」がないとね。全員、と言うわけじゃないですが。

以上、ホテルと言うよりは運営会社への要望でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿サーキットホテル 2005-05-07 12:02:31

この度は、鈴鹿サーキットフラワーガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
 ホテル・遊園地ともお客様の安全と満足度アップに向けて、日々努力いたしております。次回お越しの際には、お客様から少しでも良くなったと感じてもらえるように指導・改善させていただく所存でございます。
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。