楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鈴鹿サーキットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鈴鹿サーキットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1783件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.41
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.37
  • 食事4.44

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-05-08 19:31:18

ホテルまであまり看板等なく、少し迷いました。施設設備は色々な棟にわかれているので、はたしてどの設備も設備は同等なのか、または宿泊料金によってグレードわけされているのかを明示されたほうがよいかと思います。同じプランで宿泊してグレードに差がでたりするのはあまり気分がよくないですので・・・。
今回泊まった棟はファミリー・子供にやさしい設備でした。逆にいえばファミリー以外にはややもの足りないかと。ゆっくり落ち着いて、はあまり望めませ・・・。プラン自体はとてもお得でファミリーにはおすすめです。最後に。バイキング会場の従業員さん、もう少し愛想良くしてくださいね。料理の補充など、無言で割って入られるとこわいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿サーキットホテル 2005-05-22 13:00:58

 この度は、鈴鹿サーキットフラワーガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
 ホテルツインルームは5つの宿泊棟に分かれております。本館1棟と別館4棟になりますが、通常は別館タイプの設定のみとさせていただいております。別館につきましては同じ内容・サービスとなっております。
 現在、本館プランの設定はなく、今後検討させていただきます。
 また、バイキングレストランの従業員のサービスにつきましても、ご指摘ありがとうございます。お客様への声かけや接客サービスの再教育・指導もさせていただく所存でございます。
 せっかくのご滞在中に、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。