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鈴鹿サーキットホテルのクチコミ・お客さまの声
アミューズメントパーク併設ホテルなのでその理解がなく利用した為の苦情として理解ください。「旅の窓口」にはニーズ別のカテゴライズがない為こうした不満が発生します。福岡出張の際になんと予約したのがラブホテルという事態もありました。(ウェブ上では全く読み取れない表現になっています。「ホテルオークハウス」というところでフロントの方もここはラブホテルです。とおっしゃられて他のビジネスホテルを紹介したて頂いた次第です。)ビジネス出張で事前に宅急便を送っておいたのですが当日は雨で私はPCと資料の入ったカバンで両手が塞がっていました。フロントはチェックインした私にカウンター越しに宅急便の荷物を渡してきました。「台車を貸していただけませんか?」との問いに「ありません。」と。すぐ目の前には台車がとめてありましたが。ホテルは複雑な別棟になっており雨の中、重いカバンを3個持ってスーツ姿のまま移動することになりました。別棟の部屋は2階の奥で台車があっても機能しないことは判りました。エレベータもなく、ノマライゼーションにも対応していない建物でした。さらにチェックインの際に宿泊者を示すカードをクルマに張出しにいくよう指示を受け、雨の中、遠い駐車場まで往復する羽目になりました。その模様を見ていたドアガールは雨に濡れているスーツ姿を見ても微笑んでお辞儀をするだけで手を差し出すことはありません。朝ご飯会場は子どもが走り回り、喧騒の中でさめた食事を頂きました。カウンターで「ただいま食事中」というカードを渡されて、食事中はこれをテーブルにおくように、終わったらカウンターに戻すように。これはフロアの人が間違ってかたづけないようにということでしょうが、その識別をする為にフロアに人がいるのではないでしょうか?フロアがやっているのは片付けだけです。とても所作は乱暴です。低価格なのですから「セルフサービスホテル」と明記頂ければクレームは帽子できます。。ニットバスは古いもので浴槽も公団住宅の家庭風呂みたいなものです。これは大浴場があるので部屋には簡素なもので十分という考え方なのかもしれません。PCの通信状況もエアエッヂは圏外の通信できません。ビジネスユースでは2度と利用したくないホテルです。
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この度は、鈴鹿サーキットフラワーガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。 当ホテルのサービススタッフの気配りが不足し、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。 ご指摘いただいたとおり、当ホテルは宿泊棟がそれぞれ分かれており、セルフサービスを基本としたホテルでございます。ホテルエリアを無料のループバスが運行しておりますが、お客様へのご配慮が不足しておりました。大変申し訳ございません。 雨天時や荷物の様子を確認しながら、お声かけができるようにサービススタッフには再度指導をさせていただきました。 また取り急ぎ、セルフサービスホテルの説明を表示させていただきました。 また、朝食レストランの従業員のサービスにつきましても、ご指摘ありがとうございます。お客様への目配り・気配りや接客サービスの再教育・指導もさせていただく所存でございます。 レストランエリアの全体の見通しが悪いため、そのような案内表示をお渡ししておりご不便をお掛けしております。 せっかくのご滞在中に、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。 できればまた次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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アミューズメントパーク併設ホテルなのでその理解がなく利用した為の苦情として理解ください。「旅の窓口」にはニーズ別のカテゴライズがない為こうした不満が発生します。福岡出張の際になんと予約したのがラブホテルという事態もありました。(ウェブ上では全く読み取れない表現になっています。「ホテルオークハウス」というところでフロントの方もここはラブホテルです。とおっしゃられて他のビジネスホテルを紹介したて頂いた次第です。)ビジネス出張で事前に宅急便を送っておいたのですが当日は雨で私はPCと資料の入ったカバンで両手が塞がっていました。フロントはチェックインした私にカウンター越しに宅急便の荷物を渡してきました。「台車を貸していただけませんか?」との問いに「ありません。」と。すぐ目の前には台車がとめてありましたが。ホテルは複雑な別棟になっており雨の中、重いカバンを3個持ってスーツ姿のまま移動することになりました。別棟の部屋は2階の奥で台車があっても機能しないことは判りました。エレベータもなく、ノマライゼーションにも対応していない建物でした。さらにチェックインの際に宿泊者を示すカードをクルマに張出しにいくよう指示を受け、雨の中、遠い駐車場まで往復する羽目になりました。その模様を見ていたドアガールは雨に濡れているスーツ姿を見ても微笑んでお辞儀をするだけで手を差し出すことはありません。朝ご飯会場は子どもが走り回り、喧騒の中でさめた食事を頂きました。カウンターで「ただいま食事中」というカードを渡されて、食事中はこれをテーブルにおくように、終わったらカウンターに戻すように。これはフロアの人が間違ってかたづけないようにということでしょうが、その識別をする為にフロアに人がいるのではないでしょうか?フロアがやっているのは片付けだけです。とても所作は乱暴です。低価格なのですから「セルフサービスホテル」と明記頂ければクレームは帽子できます。。ニットバスは古いもので浴槽も公団住宅の家庭風呂みたいなものです。これは大浴場があるので部屋には簡素なもので十分という考え方なのかもしれません。PCの通信状況もエアエッヂは圏外の通信できません。ビジネスユースでは2度と利用したくないホテルです。
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この度は、鈴鹿サーキットフラワーガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのサービススタッフの気配りが不足し、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいたとおり、当ホテルは宿泊棟がそれぞれ分かれており、セルフサービスを基本としたホテルでございます。ホテルエリアを無料のループバスが運行しておりますが、お客様へのご配慮が不足しておりました。大変申し訳ございません。
雨天時や荷物の様子を確認しながら、お声かけができるようにサービススタッフには再度指導をさせていただきました。
また取り急ぎ、セルフサービスホテルの説明を表示させていただきました。
また、朝食レストランの従業員のサービスにつきましても、ご指摘ありがとうございます。お客様への目配り・気配りや接客サービスの再教育・指導もさせていただく所存でございます。
レストランエリアの全体の見通しが悪いため、そのような案内表示をお渡ししておりご不便をお掛けしております。
せっかくのご滞在中に、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
できればまた次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。