楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鈴鹿サーキットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鈴鹿サーキットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1778件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.44
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.37
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1546件中 1521~1540件表示

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月14日 09:58:34

初めて行きました。ホテルが遊園地の隣にあり子供も大喜び。駐車場も無料で近くにあることと、部屋も広く良かった。大浴場は時間帯も悪かったのか混雑しましたが、バイキングの夕食は種類も多く満足!庭の手入れも良くまた行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿サーキットホテル 2006年09月22日 17:31:06

この度は鈴鹿サーキットフラワーガーデンホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
ご家族でお楽しみいただけたご様子で、ありがとうございました。今後ともご来園頂いたお客様にご満足いただけるよう努力して参ります。
またのご来園をお待ちしております。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月21日 23:07:01

ディナーバイキングはお寿司も好きなものを握ってくれて天ぷら、お肉も目の前で温かいものがいただけて、フライ物も普通に美味しく 子供用のメニューも豊富で、息子は特に綿菓子が気に入ってました。もう少し欲をいうならデザートのケーキはあのようなものを使うなら、ゼリーやプリンなど簡単なものでよいので出していただければと思いました。
部屋は寝るときに厚い掛け布団しかないのでこれからの時期薄手の掛けれるものがあると温泉であったまった身体には調度いいかと思いました。
スタッフの皆様はとても笑顔でおもてなしの心が心地よく、ガーデニングも
綺麗でとても充実した旅行を過ごせた事に感謝いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿サーキットホテル 2006年09月22日 17:27:56

この度は鈴鹿サーキットフラワーガーデンホテルをご利用いただきましてありがとうございました。いろいろ至らない点があったようでございますが、充実したご旅行をお過ごしいただけたということで、ありがとうござました。
今後もお客様のご満足いただけるよう、努力してまいります。お客様のまたのご来園をお待ちしております。お客様のまたのご来園をお待ちしております。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月13日 02:05:16

ディナーバイキングは毎日にして欲しかったです。
露天風呂は虫が多かった。内風呂は良かったです。
鈴鹿サーキットに行く場合は入場券も2日分付いて、お得感がありました。
また、遊びに行く時は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿サーキットホテル 2006年07月02日 18:13:31

この度は鈴鹿サーキットをご利用いただきありがとうございました。また、返信が遅くなり大変申し訳ありません。さてディナーバイキングの営業日に関してお答えいたします。現在鈴鹿サーキットの夕食会場は和食、イタリア、中華、バイキングと4箇所で営業しています。そのうちバイキングは宿泊のお客様専用の営業となるため、宿泊のお客様の少ない期間には営業ができない日が発生してしまいます。ご利用いただいておりますお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただきたくお願いいたします。
従業員一同皆様のご利用をお待ちしております。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月10日 11:38:14

バイキングが始まった直後に眠ってしまった子供にタオルケットを持ってきていただきました。しかもお持ち帰り用にいろいろ包んでいただいてすごく感激しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿サーキットホテル 2006年07月02日 18:19:46

この度は鈴鹿サーキットをご利用いただきありがとうございました。また、返信が遅くなり大変申し訳ありません。さて当社バイキングでの対応に対しましておほめいただきありがとうございました。私どもにとり大変励みとなります。当フラワーガーデンホテルでは時にお子様をお連れしたご家族でのお客様に多くご利用いただいております。小さなお子様からご両親まで十分にお楽しみいただけるようこれからも、努力してまいります。
従業員一同皆様のご利用をお待ちしております。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月04日 22:02:03

子供用スリッパ、歯ブラシセット、ふみ台があり子供が喜びました。はじめて利用しましたけどまた行きたいと思ってます。子供は大喜びでした。私てきには、フラワーガーデンホテルという事でお庭がとても気に入ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿サーキットホテル 2006年07月02日 18:20:54

この度は鈴鹿サーキットをご利用いただきありがとうございました。また、返信が遅くなり大変申し訳ありません。さて、当フラワーガーデンホテルでは特にお子様をお連れしたご家族でのお客様に多くご利用いただいております。小さなお子様からご両親まで十分にお楽しみいただけるようこれからも、努力してまいります。
従業員一同皆様のご利用をお待ちしております。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年03月09日 19:39:30

夕食がバイキング実施日でなかったので残念、と思っていましたが
出てきた料理の量も、種類も多くておいしくいただきました。
大人数で行ったので、テーブルをくっつけてくれたり
子供が水をこぼした時にすぐタオルを持ってきてくれたりと
スタッフの細かい気配りがうれしかったです。

コチラちゃんのコップを持ち帰ることができて
子供は喜んでいました。
部屋の冷蔵庫の持ち込みスペースが狭かったのと
フロント、部屋、天然温泉と場所が離れているのが少し不便でしたが
電話をするとすぐシャトルバスが来てくれたので良かったです。
お風呂の大きさには驚きましたが、洗い場が少なかったので
空くのに並ばないといけなかったのが不満な点です。

とても安く宿泊して遊ぶことができ、是非また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月27日 21:25:44

冷蔵庫の自由に使えるスペースが非常に小さいのが不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月18日 14:53:10

全館禁煙にして欲しい
出入り口に喫煙所を設けるのは辞めて欲しい
離れた所に喫煙所を設けて欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月18日 14:47:18

ガーベラに宿泊したが、ロビーにタバコの臭いが染み付いていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月15日 08:35:33

昨年末に続いて今月もお世話になりました。
昨年は子供重視の旅行でしたが、今回は友人との再会の場として利用させていただきました。
ここ数年の報告を温泉につかりながら、昼食・夕食で酒を交わしながら楽しくさせていただけました。
温泉のおかげで疲れも取れ、憩いのひと時を堪能できました。
また お世話になりますのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月05日 17:26:41

05-12-27に宿泊させて頂きました。
遊園地を目的に行きましたが、鈴鹿サーキットの走行風景が見られたり、温泉露天風呂に入れたりとその他の内容もよかったです。夕食のディナーバイキングは
とても豪華で満足できました。
ただ温泉や、レストランに行くために外に出ないといけないので、寒い日だったこともあり、は少しつらいものがありました。また冷蔵庫に朝8時以降はロックされると書いてありましたが、夜もロックされており使えませんでした。
全体的には満足していますが、遊園地パスポートも2日分ついていたらさらにいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿サーキットホテル 2006年01月22日 17:15:03

この度は鈴鹿サーキットフラワーガーデンホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。
ご利用に際し、冷蔵庫が使用できなかった件、大変申し訳ございません。
原因を確認したところ、機械的な不具合がございました。対策を実施し二度と発生しないよう改善いたしました。
 また、当施設は5種類のホテル、2種類のロッジ、そしてレストラン街、天然温泉クアガーデンとホテルエリアの中に、それぞれが点在するスタイルをとっています。
 そのため、施設間の移動は屋外を通る形となり、冬季にご利用のお客さまには大変申し訳ございませんが、ご無理頂いておりますしだいです。
今後もお客様の快適さを追及していく所存でございます。是非とも、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月31日 12:59:49

寒い季節に行った為、宿泊棟と食事、風呂の移動に外に出なければならないのが、少しつらかったが室内プールや温泉がチェックアウトしてからも利用できたのでとてもよかった。次回は寒くない季節に来ようと家族で話してました。 遊園地にもう少し暖を取れるところがあったらいいかなとも思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月07日 11:00:41

部屋も温泉も清潔で広々としていて気持ちがよく、スタッフの方も親切で楽しいひと時が過ごせました。遊園地にも近く、ほかの遊園地とは違う「さすが鈴鹿サーキットにあるなぁ」と思わせてくれる乗り物が多く、楽しめました。次はもう少し暖かい時期に遊びに行ってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月13日 10:47:53

広くていい部屋でした。残念ながらスパは利用できませんでしたが、次回はぜひ使ってみたいです。
 ただ初めて利用させてもらったのでわからなかったのですが、受付でチェックインした後、離れているホテル棟へ行くというシステムがわかりずらかったです。受付をする棟の前にいっぱい駐車してあって、どうしたらよいのかまったくわかりませんでした。
 自動販売機は安くてよかったです。
次回からは上手に利用できそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿サーキットホテル 2005年10月05日 12:38:35

この度は鈴鹿サーキットフラワーガーデンホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。
ご利用に際し、説明不足のところがございましたようで、誠に申し訳ございません。
 当施設は5種類のホテル、2種類のロッジ、そしてレストラン街、天然温泉クアガーデンとホテルエリアの中に、それぞれが点在するスタイルをとっています。
 初めてご利用のお客様にとって通常のホテルとは使い勝手が違い、チェックイン時にはしっかりとご説明しなければならない項目でございます。まことに申し訳ございませんでした。今後、このようなことの無いよう努力してゆく所存でございます。是非とも、またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。


投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月07日 23:43:12

立地条件は、サーキット利用者には便利と思うが
他の目的に使うにはやや不便か。
部屋自体は、清潔で広々としてよかったが壁紙が
剥がれていたのがややマイナスポイント。
食事は朝食のみの利用でしたが、卵料理(オムレツ・目玉焼き)を目の前で作って暖かいうちに口に入れることが出来るサービスは、うれしいですね。
風呂も、広々していてリラックスできました。
また、泊まってみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿サーキットホテル 2005年10月05日 12:13:46

この度は鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 また、ご利用に際しましてのご感想をお聞かせいただき、ありがとうございました。
当ホテルは内外装、備品などを含め、お客様へ快適な空間をご提供するため、順次リニューアルを行っております。しかしながら、壁紙が剥がれていたというご指摘。サービスがいたらなく申し訳ありませんでした。今後、このようなことの無いよう努力してゆく所存でございます。是非とも、またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月01日 09:15:10

よかった点と悪かった点について感想を書きます。
よかった点:フロントの対応は親切でよかったです。
レストランの食事内容は、値段との比較で内容・味ともかなりよかったと思う。レストランの接客も良い。フラワーガーデンホテルというだけあって、庭園内色とりどりの花と芝がすばらしかった。部屋の広さは十分に余裕がある。壁紙も新しくきれいだ。露天風呂がかなり大きくゆったり入れて気持ちよかった。自動販売機が1缶120円で良心的。氷がセルフの製氷機なのも(外国のリゾートホテルのようで)好印象。遊園地は、かなり楽しい。レーシング・カートに乗れる所なんてまず無い。
全般にハワイやグアムのホテルのようなリゾートホテルの感覚で好感が持てた。
悪かった点:客室の空調がかなり古い。エアコンが3段階しか調整できない。最新のシティーホテルだと0.5度単位で調整できるので不満。スリッパは清潔な使い捨てのタイプにして欲しい。冷蔵庫が最悪!田舎の温泉旅館みたい。自分で買った飲み物を入れるスペースがない。タオル類も少ない感じがした。施設全般に古いのだろう。周りにライバルが無いのでこれでも十分なのか?
総評:厳しい意見も書いたが、全般にはかなり好印象で是非また来ようと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿サーキットホテル 2005年09月07日 10:48:14

度は、鈴鹿サーキットフラワーガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。ホテル施設は、内外装・備品を含め順次リニューアルさせていただいております。まだまだ至らない点はございますが、今後もお客様の快適さを追及していく所存でございます。是非とも、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月26日 13:27:58

宿泊した翌日遊園地で遊びましたが他の遊園地と違い自分で運転できる乗り物が多かったので子供達にも大うけでした。又、利用したいと思います。宿泊代の中に遊園地の入園料が含まれていましたが、パスポートにしてもられるとうれしいな・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿サーキットホテル 2005年09月07日 10:07:51

この度は、鈴鹿サーキットフラワーガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
 ホテル・遊園地ともお客様の安全と満足度アップに向けて、日々努力いたしております。またパスポートセットの商品もございます。次回お越しの際には、是非ご検討いただければと思います。
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月12日 21:07:09

ホテルから屋外プールまでが遠すぎる。またパラソルが少なかったので場所を探すのに30分かかった。
プールは水がきれいで施設の管理はよかった。
アクアガーデンの受付カウンターの接客がまずい。
はじめてのこちらとしては、くつのロッカー、鍵、更衣室のロッカーと複雑で、丁寧に教えてくれないと意味がわからない。かなりめんどくさそうに言われても。室内プールは、監視員さん2名おり、水も、更衣室もきれいだった。子供つれには良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿サーキットホテル 2005年09月07日 10:03:54

この度は、鈴鹿サーキットフラワーガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
 ご指摘の屋外プールの場所につきまして、ご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。
当施設はホテルエリア、遊園地エリア、モータースポーツエリアからなっており、それぞれの移動手段は、巡回バスを運行しているホテル以外では徒歩での移動となっています。そのため園内の道標サインの改善や園内図などの配布は実施しておりますが、初めてのお客様にとりましては分かりにくい面も多々あることと思います。今後もお客様にご不便をかけないよう改善に努めてまいります。
 クアガーデン受付の接客につきましても不愉快な思いをさせてしまい、大変申しわけありません。
 接客につきましては二度とこのようなことの無いよう、お客様への目配り・気配りや接客サービスの再教育・指導をさせていただく所存でございます。
 是非とも、お客様の、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年07月05日 12:28:06

アミューズメントパーク併設ホテルなのでその理解がなく利用した為の苦情として理解ください。「旅の窓口」にはニーズ別のカテゴライズがない為こうした不満が発生します。福岡出張の際になんと予約したのがラブホテルという事態もありました。(ウェブ上では全く読み取れない表現になっています。「ホテルオークハウス」というところでフロントの方もここはラブホテルです。とおっしゃられて他のビジネスホテルを紹介したて頂いた次第です。)ビジネス出張で事前に宅急便を送っておいたのですが当日は雨で私はPCと資料の入ったカバンで両手が塞がっていました。フロントはチェックインした私にカウンター越しに宅急便の荷物を渡してきました。「台車を貸していただけませんか?」との問いに「ありません。」と。すぐ目の前には台車がとめてありましたが。ホテルは複雑な別棟になっており雨の中、重いカバンを3個持ってスーツ姿のまま移動することになりました。別棟の部屋は2階の奥で台車があっても機能しないことは判りました。エレベータもなく、ノマライゼーションにも対応していない建物でした。さらにチェックインの際に宿泊者を示すカードをクルマに張出しにいくよう指示を受け、雨の中、遠い駐車場まで往復する羽目になりました。その模様を見ていたドアガールは雨に濡れているスーツ姿を見ても微笑んでお辞儀をするだけで手を差し出すことはありません。朝ご飯会場は子どもが走り回り、喧騒の中でさめた食事を頂きました。カウンターで「ただいま食事中」というカードを渡されて、食事中はこれをテーブルにおくように、終わったらカウンターに戻すように。これはフロアの人が間違ってかたづけないようにということでしょうが、その識別をする為にフロアに人がいるのではないでしょうか?フロアがやっているのは片付けだけです。とても所作は乱暴です。低価格なのですから「セルフサービスホテル」と明記頂ければクレームは帽子できます。。ニットバスは古いもので浴槽も公団住宅の家庭風呂みたいなものです。これは大浴場があるので部屋には簡素なもので十分という考え方なのかもしれません。PCの通信状況もエアエッヂは圏外の通信できません。ビジネスユースでは2度と利用したくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿サーキットホテル 2005年07月29日 20:06:04

 この度は、鈴鹿サーキットフラワーガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
 当ホテルのサービススタッフの気配りが不足し、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。 
 ご指摘いただいたとおり、当ホテルは宿泊棟がそれぞれ分かれており、セルフサービスを基本としたホテルでございます。ホテルエリアを無料のループバスが運行しておりますが、お客様へのご配慮が不足しておりました。大変申し訳ございません。
 雨天時や荷物の様子を確認しながら、お声かけができるようにサービススタッフには再度指導をさせていただきました。
 また取り急ぎ、セルフサービスホテルの説明を表示させていただきました。
 また、朝食レストランの従業員のサービスにつきましても、ご指摘ありがとうございます。お客様への目配り・気配りや接客サービスの再教育・指導もさせていただく所存でございます。
 レストランエリアの全体の見通しが悪いため、そのような案内表示をお渡ししておりご不便をお掛けしております。
 せっかくのご滞在中に、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。 
 できればまた次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年06月26日 14:56:52

お部屋にあったアンケートを書く時間がなかったので、こちらからさせていただきました。とてもリーズナブルに宿泊でき、満足感のある滞在でした。ただ、連泊するかと言えば、難しいです。ゆうえんちやサーキットで混み合う時期は除いても、他のアクティビティがあるなら、是非ゆっくり滞在してみたいと思いました。前にもどなたか書かれていましたが、みえ川越インターからの案内表示が小さい、または少ないと思います。ホテル提供の地図でも特にろうきんの交差点あたりは大きな交差点でもないので、大きく左折の表示を出したほうが良いと思います。今回参加したほたるの里ツアーはホテルの良心的な参加費用と丁寧な案内で大満足でした。あと、私が見つけられなかっただけだったのかもしれませんが部屋の空調の調節がなかったように思います。夜は少し冷えました。いろいろ書きましたが、スタッフの方の対応も良く、しっかり楽しめました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿サーキットホテル 2005年07月29日 19:49:16

この度は、鈴鹿サーキットフラワーガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
 ご指摘の連泊滞在時の楽しみ方や案内表示の改善など検討させていただきます。ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
 また「ほたるの里ツアー」は新企画としてご好評いただき、次年度も継続させていただくつもりです。今後もさらに、お客様楽しんでいただける企画やサービスの徹底を追及していく所存でございます。
 是非とも、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1546件中 1521~1540件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ