楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鈴鹿サーキットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鈴鹿サーキットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1766件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.43
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.38
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

gligliglicoさんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

gligliglicoさん [30代/男性] 2020年12月01日 15:45:42

部屋は古くユニットバスで下水の匂いあり、ポットを使おうとするが前の水が中に残ったままで気持ち悪い。お風呂の建物の入り口近くがガソリン??油臭くせっかくお風呂でリフレッシュしても気分が悪くなる。
建物が古いのはしょうがないが、リモコンや窓など至る所が清掃不足でgo to を利用しても価格に見合うホテルではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
鈴鹿サーキットホテル 2020年12月02日 15:48:48

gligliglico様

この度は、鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

まずはお部屋の清掃に関し、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
担当部門とも共有し今後の改善に努めて参ります。
また、クア・ガーデン入り口付近での油臭についても、原因については早期に突き止め対応を行って参ります。
様々なご意見を頂戴致しましたが、今後もお客様のご意見に耳を傾けながら、最善を尽くし努めて参ります。

鈴鹿サーキットホテルではまたのご利用を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
◎【そら・たべよ♪】 ビュッフェ2食付宿泊プラン 9月~
ご利用のお部屋
【ウエスト館コチラ ファミリールーム/禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 23:27:08

11月に宿泊させていただきました。これまで何度も泊まりに行かせていただいていますが、今回は本当に残念で不快な思いをしました。
とにかくビュッフェ会場の料理がほとんど何もない状態。
夕食も朝食も何も並んでない状態に驚きました。待ってもなかなか出てこず、たまに料理が出てきても、数が少なく一瞬でなくなりあまり食べられませんでした。
そして男性のホールスタッフの方が、宿泊している子供達にマスクを鼻までつけて!!と異常に怒鳴りまくる。
見ていてとても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
鈴鹿サーキットホテル 2020年11月16日 15:10:25

この度は、鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

またご指摘いただきました事については、担当部門内でも共有し再発防止に行うとともに、今後のより良いサービス提供に向けて、改めて努めて参ります。
今後もお客様のご意見に耳を傾けながら、喜ばれるホテル作りに努めて参ります。
ぜひまたのお越しをお待ち致しております。

鈴鹿サーキットホテルではまたのご利用を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
◎【鈴鹿サーキットを満喫♪】 ビュッフェ2食+パスポート2日券付宿泊プラン 9月~
ご利用のお部屋
【ウエスト館コチラ ファミリールーム/禁煙】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月11日 15:05:37

サーキットでの乗り物確約券を購入していたが、子供が当時発熱でキャンセルしようとしたが払い戻し出来ないと断られた
購入時に説明がなく失礼極まりない対応だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
鈴鹿サーキットホテル 2020年02月16日 14:53:29

この度は鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

この度は、お客様に対し大変不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
説明不足に始まり、その後の対応も含めまして多々反省する事があり、今一度部門内での共有と今後のお客様に対する対応について、より一層の努力をし改善に努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

鈴鹿サーキットホテルでは、ご家族様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。
鈴鹿サーキット 予約センター

ご利用の宿泊プラン
2019年 お得に鈴鹿サーキットをエンジョイ♪1泊朝食+パスポート1日券付プラン
ご利用のお部屋
【イースト館サーキット キッズルーム/禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月02日 00:07:08

大人1名と幼児1名で初めて利用しました。日中でも暗く地下のような部屋で入るなりカビ臭く机の上の棚にはボール2つ分の黒ずみがあり至るところにカビのような黒ずみがありました。フロントの方も事務的でサンタの服の無料貸し出しの案内もしてくれませんでした。駐車料金の払い戻しと食事のキャンセルをしてしまい返金はありましたが、精算も間違ってました。
幼児と添い寝でしたがベッドが高く壁から離れている為ガードを用意するなり壁に寄せるなりして欲しかったです。子供のスリッパやコップのサービスは子供も喜んでましたが、子供のバスタオルはなかったです。

唯一、バスの運転手さんはとつも親切な方でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
鈴鹿サーキットホテル 2019年12月07日 12:48:28

この度は鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

まずは、当日のご案内からお部屋の清掃の不備まで、大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今回の事を深く反省をし、今後のサービス改善にスタッフ一同全力で努めて参ります。
今後もお客様のご意見に耳を傾けながら、喜ばれるホテル作りに努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

鈴鹿サーキットホテルでは、ご家族様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。
鈴鹿サーキット 予約センター

ご利用の宿泊プラン
2019年 サウス館シングル一泊朝食ビュッフェ付プラン♪少人数ファミリーにもオススメ
ご利用のお部屋
【サウス館シングルルーム/禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月30日 00:30:25

楽天トラベルが用意する鈴鹿ホテルの「SouthHotel」は絶対予約すべきでは無いので注意が必要である。また、SouthHotelでは無いが、メインホテルのフロントも人間では無くロボットと会話している様な気配りの無い対応である。(時期外れのガラガラ状態にも関わらずである!メインホテルに空室あるものの、全く部屋変更する気無し。楽天決裁済を理由に早く片付けたい露骨な態度。)
「 SouthHotelはあっちの明かりの見える場所です 」の説明だけでSouthHotelに向かったが、会議場やランドリーエリアに紛れて、極めて分かりにくい「 女中部屋 」の様に存在している。しかも、夜間に入るとフロントは閉じ、全くオリエンテーションが掴めないため、建物周囲・建物内を迷う事になる。出張が多く数あるpoorなビジネスホテルにも泊まったが、最悪の部類である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年11月
鈴鹿サーキットホテル 2017年12月04日 16:45:46

この度は鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

まずは、お客様へのご案内・対応に関しまして不手際があり誠に申し訳ございません。
関係部門への確認も含めまして、再発防止に努めて参ります。
また、貴重なご意見も頂戴しありがとうございます。
今後のサービス向上に参考とさせていただきます。
今後もお客様のご意見に耳を傾けながら、喜ばれるホテル作りに努めて参ります。
ぜひまたのご利用をお待ちいたしております。

鈴鹿サーキットホテルでは、ご家族様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。
鈴鹿サーキット 予約センター

ご利用の宿泊プラン
サウス館シングル一泊朝食ビュッフェ付プラン♪少人数ファミリーにもオススメ 4月1日~
ご利用のお部屋
【サウス館シングルルーム/禁煙】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

たかなりさんたさんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

たかなりさんたさん [60代/男性] 2016年11月01日 09:34:49

南京虫に全身を刺されました。
二日後から猛烈に痒くなり、悪寒がするぐらいです。
夜も眠れず体調を崩しました。

夏にサーキットライセンスを取得したので、一度利用しました。
これからもサーキットは毎月利用します。
併設ホテルはシャワーなど身体のメンテナンスにも便利で、国際コースには欠かせない設備です。

11月にも予約を入れていましたが、南京虫被害でさすがにキャンセルしました。
併設ホテルがこれでは、F1開催など国際的なビッグイベントで、海外に恥を曝さないようにしてほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
サウス館シングル一泊朝食ビュッフェ付プラン♪少人数ファミリーにもオススメ 4月1日~
ご利用のお部屋
【サウス館シングルルーム/禁煙】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

トム2075さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

トム2075さん [60代/男性] 2015年10月30日 11:33:21

耐久レースを見た折に宿泊しました。若い家族ずれが多く。夕食も刺身などの和食が少なく、肉も固く、食材も味も悪く、中高年向きではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
鈴鹿サーキットホテル 2015年10月30日 12:24:15

トム2075様

この度は鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

今回のご滞在において、多くのご指摘ご意見を頂戴しありがとうございます。
ご利用のお客様がお子様連れのファミリーが中心となりますので、サービスについても至らない点もあったかと思います。ご指摘ご意見を真摯に受止めて、今後も努めて参りたいと思います。

ぜひまた鈴鹿へお越しの際は、ご利用をお待ち致しております。

鈴鹿サーキットホテルでは、トム2075ご家族様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。
鈴鹿サーキット 予約センター

ご利用の宿泊プラン
【そら・たべよ♪】ビュッフェ2食付宿泊プラン 9月6日~
ご利用のお部屋
【メイン館ツインルーム/禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月16日 22:32:37

9月6日より1泊、サーキットキッズルームに宿泊しました。部屋の広さ、使い勝手も良かったです。食事も夕食、朝食ともにビュッフェを利用しましたが、ゆっくり食事できスタッフの方も子供を気にかけてくれたりと有り難かったです。が、部屋でゆっくりしていると、びっくり。壁に穴が…。壁に穴なんて有り得ない。ホテルの部屋の壁に穴なんてほんとに気持ち悪く、とりあえずフロントに事情を説明し穴を隠すためにガムテープを借りました。しかし、ホテル側が直接部屋に来て穴を確認してくれたりテープを張りに来てくれたりなど謝罪も全くなく、ガムテープを返却に行った際もこちらがありがとうございましたと言っても『いいえ』と笑顔。ほんとにがっかりしました。チェックアウトの際にも穴のことには全く触れず、ほんとにこんな扱い受けたホテルは初めてです。穴が空いていたこと自体気付いてなかったのも不思議ですし、掃除をほんとにきちんとしてるのか不安になりました。せっかくの旅行だったのに気分が悪かったです。宿泊した時は子供もいましたし旅行中だからと我慢していましたが、お金を支払ってこんな部屋に泊まったのかと思い返すだけで嫌な気持ちになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
鈴鹿サーキットホテル 2015年09月25日 17:34:17

先日は、鈴鹿サーキットホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

この度は、せっかくのご旅行を、わたくし共スタッフの不手際で、不快なご気分とさせてしまいました事大変申し訳ございません。

ご指摘いただきました通り、日常とは違う空間をご提供させていただくホテルとして壁に穴が空いたお部屋をご案内してしまいました事、また事情をご説明いただいた後の対応につきまして何ら弁解の余地なく、深く反省しております。

本来であれば、清掃時に確認すべき事であり、万一見落とした際も、ホテルスタッフが早急に対応すべき事でした。
これらの対応不足につきまして、重ねてお詫び申し上げます。

今後は、再発防止に向けて、スタッフへの指導を含め、改善に向けて取り組んで参る所存でございます。
略儀ではございますがお詫び申し上げます。

鈴鹿サーキットホテルでは、ご家族様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご投稿有難うございました。
鈴鹿サーキットホテル

ご利用の宿泊プラン
【鈴鹿をエンジョイ!】そら・たべよビュッフェ2食+パスポート1日券付宿泊プラン 9月6日~
ご利用のお部屋
【イースト館サーキット キッズルーム/禁煙】

総合1

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年03月05日 12:15:10

宿泊料高いだけ。
移動もループバスめんどくさい。
評価信じて期待してたが・・・
子供無しなら、他で安いとこの方が断然いい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
鈴鹿サーキットホテル 2015年03月05日 13:04:12

この度は鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

この度はフロントでの不手際及びご案内不足もあり、せっかくお越しいただいたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
担当スタッフ及び関係部門も含めましてより一層の努力をし、今後の業務、サービス対応に努めて参りたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。

鈴鹿サーキットホテルでは、ご家族様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。
鈴鹿サーキット 予約センター

ご利用の宿泊プラン
サウス館シングル一泊朝食ビュッフェ付プラン♪少人数ファミリーにもオススメ
ご利用のお部屋
【サウス館シングルルーム/禁煙】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年03月05日 12:13:04

大人が泊まりました。
施設自体はきれいです。しかしサウス棟だった為、遠かった。
フロントも温泉も食事もループバス。
呼んだら来てくれるっていうけど、すぐに来ません。何かと呼ばないといけないので結局自分の車で移動するはめに。
正直遊園地いかないなら、高いだけ。
食事するところもろくにない。
フロントもモタモタして、カード決済済みなのに、今支払えとか言う。
散々待たせて謝らない。
なんでこんな評価良いのか謎。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
鈴鹿サーキットホテル 2015年03月05日 13:03:50

この度は鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

この度はフロントでの不手際及びご案内不足もあり、せっかくお越しいただいたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
担当スタッフ及び関係部門も含めましてより一層の努力をし、今後の業務、サービス対応に努めて参りたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。

鈴鹿サーキットホテルでは、ご家族様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。
鈴鹿サーキット 予約センター

ご利用の宿泊プラン
サウス館シングル一泊朝食ビュッフェ付プラン♪少人数ファミリーにもオススメ
ご利用のお部屋
【サウス館シングルルーム/禁煙】

総合1

12人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月15日 22:37:21

9か月の娘がホテルに完備されている洗面所の熱湯で両手にやけどをおい、救急車で運ばれる結果になり最悪な旅行になりました。部屋の蛇口からは水、熱湯がそれぞれ出る形となっており、自分で温度を調節するタイプの様です。熱湯がでる蛇口にも関わらず、子供が自分で手を洗える様に踏み台が置かれており、そのことに関して全く注意喚起はホテル側からチェックインの際になされませんでした。今時子供におススメホテルとうたっているのに、危機管理の薄さに言葉が出ませんでした。また、部屋はフローリングと靴置場に隔たりがなく、まだ言葉のわからない乳児はハイハイをし、靴のところまでまっしぐら。柵などを設けるべきではないでしょうか?
大浴場も脱衣所のベビーベッドは個人ロッカーから離れており、つかまり立ちをするのでベッドからの落下の可能性があり、自分の衣服の着脱がとても行いにくく、また滑りやすい風呂場で娘を片手に抱え、ベビーチェアをもう一方の手に抱え元の場所に返却しようとしている姿を目にしても、中年の風呂場の清掃担当者は何の声掛けもなく見て見ぬふり。
本当はあの場でホテル側に言いたいことはたくさんありましたが、2歳で言葉が分かる息子もいたため、ただでさえ救急病院にいっていて家族バラバラになり楽しくなさそうにしていた息子を思うと、発言は控えさせていただきました。
子供がやけどを負った翌日、ホテルの男性の方が来られましたが、お名前を伺っておりませんでしたのでこちらに投稿いたします。
本当に返金していただきたいくらい最悪の旅でした。
旅行というのは、特別な気持ちで来られている方が大半かと思います。ましてやファミリー層におススメとおっしゃっておられるなら、通常以上に危機管理を高め、現状満足ではなく、このような思いをされるお客様が今後でないよう願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
鈴鹿サーキットホテル 2014年04月21日 18:52:49

鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました

この度は、楽しみにされてましたご旅行を台無しにしてしまう形となりまして誠に申し訳ございませんでした。 今回のご旅行を楽しみにお越しいただいた中で不快な思いでお帰りさせてしまったこと、私どもの対応の不十分さに猛省しております。

仰っていただきましたとおり、私どもでまだまだできたこと対応が不十分であったことを真摯に受け止め、ご利用いただくお客様の視点で再度確認し改善に向けて対応してまいります。

特別な思いでお越しになられる大切なお客様に、それぞれの最高に楽しい思い出を作ってお帰りいただけるようホテルスタッフ一同再度初心に立ち帰ってまいる所存でございます。

ご容赦いただけるとは到底存じておりませんが、スタッフ一同、誠心誠意お詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。


鈴鹿サーキットホテル フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【鈴鹿をエンジョイ!】ビュッフェ2食+パスポート1日券付宿泊プラン 4月1日~
ご利用のお部屋
【ウエスト館ファミリールーム/禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月04日 15:10:28

現地に到着するまで、案内メールなど少なく、入口駐車場で初めて、宿泊確認され、不安が解消された。ホテルに行き、案内係に誘導され、チェックインした際にチケットなど配布と説明を受けた。料金は前払いだった。
一日目、プールに行き満喫できた。食事は、エネルギーダイニングでバイキングだったが、これが最悪・・・。ホール係の若い男性。3回くらい空いた皿を下げるのだが、無言で下げていき、気分を害していた時、また下げにきて、他の客の下げてきたトレーをテーブルに置きこちらの皿を下げ始め、それにはさすがに、腹が立ち、こんなんおかしいやろ!!と言ったらはい。と言いながらも、下げつづけ、挙句、皿のスープをこぼし、カバン、椅子が汚れ・・もう最悪な状態。その時も詫びる様子もなく、一応すみませんといい、なんどただテーブルを拭いていた。あまりに気分が悪いので、もうここには、こないで!上司にちゃんと報告して。といい追い払う形だった。その後も、自分から報告した様子なくこちらのテーブルをにらみつけていた。べつのホール係にこちらが、報告し、やがて上司が謝罪しにきた。せっかく、美味しいバイキング。気分台無しであった。が、なんとか気分取り戻し、翌朝、そらたべよでの食事もおいしく、こちらの接客は問題なかった。
その後。
遊園地に、宿泊客は15分早く入園できるとのことで、張り切って皆で、8時45分に入園した。が、ここでまた、悲劇。このシステム、ただ、入園できるだけ・・・しかも、9時からプール開園で、遊園地は、9時30分。
遊園地入口でもただ入れるだけですという説明はなく、わざわざこちらが、人気があって並んでるのは何?ときいて答えているのにもかかわらず・・・何の意味もない入園。ただ入れるだけという・・・暑いだけ・・・。
その日は、遊園地も空いていて待ち時間なく終日乗り物に乗れたのに・・その45分間本当に返してもらいたい!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
鈴鹿サーキットホテル 2011年10月25日 17:52:22

この度は鈴鹿サーキット フラワーガーデンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

この度はレストランでのご夕食時に大変お気持ちを害するご対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。まずは心よりお詫び申し上げます。
当日対応させて頂きましたスタッフおよび責任者にも詳しく状況を報告させた結果分かりましたことは、スタッフの不手際に対し再三に亙るご指摘をお客様にいただいていたにもかかわらず、ホール責任者が即座に対応出来ていなかったことに原因があることが分かりました。
今回のご意見・ご指摘を猛省し、二度とこういった対応をすることの無いよう、レストラン部門のみならず全社員に徹底させて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を頂戴できればと存じます。
また、ゆうえんち「モートピア」アーリーエントリーサービスにつきましてもご説明が足らず、お客様に大変ご不便をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後より分かり易いご案内とするための貴重なご意見とさせていただきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

鈴鹿サーキット フラワーガーデンホテルでは、お客様ご家族のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この度は貴重なご意見を頂戴し有難うございました。
鈴鹿サーキット 予約センター 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク周辺(オフィシャル)】ビュッフェ2食付☆地物一番エネルギーダイニングとパス1日付プラン
ご利用のお部屋
【本館メゾネットルーム<禁煙室>】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ