楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鈴鹿サーキットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鈴鹿サーキットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1766件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.44
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.39
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

じゃすみん...さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

じゃすみん...さん [30代/女性] 2024年02月19日 21:52:54

小学校3年、5年の息子等を楽しませようと思いパーク隣接のホテルでファミリータイプのお部屋(WEST)を悩んだ末予約しました。
部屋は正直失敗したと思いました。乳幼児連れのファミリーには良かったのかもしれません。いわゆるシティホテルのような内装を期待してしまいましたが、フローリングにはひっくりしました。ユニットバスにも子供等には初めてで抵抗ありました。個人的にはドレッサーが欲しかったです。
お風呂は新設したスパというので、バブルバスやサウナを期待しましたが、ただお風呂に浸かるためたけの大浴場でした。
小雨の中ダイニング会場まで行くのも、屋根がなく気持ちが萎えました。
極め付けは、パーク当日雨で、対象年齢が小学5年は楽しめるか微妙かもという口コミを見て、パークに行くのをやめました。
結論、私のリサーチ不足で後悔の残る旅になりました。皆さんお気をつけください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
鈴鹿サーキットホテル 2024年03月02日 18:25:44

じゃすみん...様
この度は、鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
あいにくの雨の中でのご滞在、ご期待に応えられない結果となってしまったこと、大変申し訳ございません。
貴重なご意見、ご感想を頂戴しありがとうございます。
頂いたご意見をもとに、お越しいただいた皆様にお楽しみいただけるホテル作りに努めて参ります。
鈴鹿サーキットホテルではじゃすみん...様ご家族様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
鈴鹿サーキットホテル

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ビュッフェ1泊2食(夕食19:30~)宿泊プラン / 販売期間 1/26~3/20 迄
ご利用のお部屋
【West サーキットキッズルーム/禁煙】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

あーちゃん0408さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

あーちゃん0408さん [40代/女性] 2024年01月06日 01:00:50

今までに何十回と宿泊しているけど、スパに変わってから始めてでした。
チェックインは今までに朝からでも出来ていたのに3時からに。
イーストの部屋をファミリールームにまとめるのはいいけど、2階のドタバタがうるさいし、スパはきれくなったのは嬉しいけどサウナや温水プールも無くなり残念。
今回一番残念なのが、いつもビュッフェを楽しみにステーキや握り寿司を目の前のライブキッチンで良かったのに、ビュッフェの台は低く、横文字の料理が多く、ライブキッチンも無く、それより時間になったら料理を下げますと言いに回り、せっかくの家族旅行が残念な気持ちになりました。
時間になったら料理は引きますじゃなく、もっとお客様目線でやって欲しいです。熱いものは熱く、冷たいものは冷たいのが基本です。
せっかく何十回もリピーターしていたけど、今回が最後かなと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
鈴鹿サーキットホテル 2024年02月10日 17:48:45

あーちゃん0408様
この度は、鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
日頃より鈴鹿サーキットをご愛顧いただいていたにもかかわらず、ご滞在中ご期待に沿えない結果となり申し訳ございませんでした。
貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
今後もお客様のご意見に耳を傾けながら、精一杯喜ばれるホテル作りに努めて参ります。
鈴鹿サーキットホテルではまたのご利用を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
鈴鹿サーキットホテル

ご利用の宿泊プラン
ビュッフェ1泊2食(夕食19:30~)宿泊プラン / 販売期間 9/3~2/29 迄
ご利用のお部屋
【West サーキットキッズルーム/禁煙】

総合2

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月24日 16:26:09

8月20日宿泊
チェックインで案内された部屋は2538室で解錠出来なく、フロントへ連絡し部屋の前で待つこと約15分、係の方が確認すると、キーケース入れのカード表記ミスで2530室だと分かり案内されました。
過去に何度か宿泊で利用しましたが、今回の様な不手際は初めてでした。
早朝、遠方からの運転でしたので、夕飯前にゆっくり入浴して、疲れを癒すつもりでしたが、今回の不手際で疲れが倍になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
鈴鹿サーキットホテル 2023年09月01日 18:52:59

この度は、鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋番号の表記誤りならびにその後のご対応につきまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見、ご指摘を賜りお礼申し上げます。
今回ご指摘をいただきました件つきまして、真摯に受け止め改善に努めさせていただきます。
お許しいただけるとは微塵も思っておりませんが、是非、またのご利用を心より願うばかりでございます。
繰り返しとなりますが、今回は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
鈴鹿サーキットホテル

ご利用の宿泊プラン
ビュッフェ1泊2食(夕食17:30~)宿泊プラン / 販売期間 7/15~8/26 迄
ご利用のお部屋
【North レーシングルーム/禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月10日 15:13:58

大人2名と小学生(1年生)と幼児(3歳)で宿泊しました。

大人料金の84%の価格を小学生との設定で、当然小学生はエキストラベッドありかと思いましたが、2つのベッドのみ。2つのベッドの間には隙間があり、寝相が悪い子供たちでゆっくり眠られませんでした。

幼児は添い寝とのことで納得できますが、小学生も「添い寝」の旨強調してほしいです。エキストラベッドを追加する場合、追加3000いくらかかるとのことでしたが、その日の宿泊は大人でも14000円程度でしたので、小学生料金プラス3000円ですと大人より高くなる設定に。でしたら大人3名の方がくつろげるし、お得ですね。予約の仕方失敗しました。あの寝具で、小学6年生まで添い寝できますか?設定をちゃんと見直してほしいです。

また悪天候のチェックインで、荷物を下ろすサービスもなく、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
鈴鹿サーキットホテル 2023年04月13日 16:41:25

この度は、鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見、ご指摘を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊に関しまして、皆様に楽しい思い出を作っていただくべきところ、不快な思いをさせてしまい、ご期待に添う対応とならず大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘をいただきましたエキストラベッドの案内および悪天候時のサービスにつきましては、真摯に受け止め改善に努めさせていただきます。
お許しいただけるとは微塵も思っておりませんが、是非、またのご利用を心より願うばかりでございます。
繰り返しとなりますが、今回は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
鈴鹿サーキットホテル

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFビュッフェ1泊2食 夕食17:30~宿泊プラン3/18-7/7
ご利用のお部屋
【West サーキットキッズルーム/禁煙】

総合2

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月20日 21:41:43

メゾネットタイプの部屋で綺麗でデザイン性もあるんですが1階にテーブルはなく1人掛けソファ1脚のみです。
恐らく壁付けのテレビボード諸々の棚をテーブル代わりに使わないといけないんでしょうけど、ボードの幅広の部分は旅行鞄の置き場になってしまい(床以外にその他置き場所なし)、
ちょっとひと休みとテレビを観ながら飲み物を飲む際、カップとソーサーを持ちベッドに腰掛け(ソファーは1脚のみなので1人以外はベッドに座った)、コーヒーを飲むというよく分からない状況に(ベッド足元にテレビあり)。飲み物を溢すと大変だと若干恐怖でした。
2階には少し大きいソファーがあったのですが、6人まで最大で宿泊できるお部屋ではあるのですが、わざわざ狭い2階に全員集まるのも無理なもので、この様な格好になりました。
お風呂は改修工事のため部屋風呂のみでした、一応綺麗だったのですが毛が落ちておりちょっと残念。アメニティはミキモトのもので女性は嬉しかったです、子どものセットも喜んでおりました。トイレバス別も良き。
朝食も数年前より充実しており美味しかったです。お子様セットの様な子供の食事をすぐに提供してくれたのは初めてでよかったです。レストランのフロアスタッフさん達はてきぱきと愛想もよく感じよかったです。

チェックアウトは混み合うと思い早朝に先にお支払い。
支払い済みなら部屋の電話からチェックアウト出来て部屋の鍵カードを部屋に置いておくシステムと聞きましたが、何度もコールしてもかけ直しても応答なし。
結果、チェックアウトのカウンターに並ぶ事になりパークのアーリーチェックインも間に合わず。
パークで遊ぶために宿泊前にチェックインしたい人々の新規の大行列に窓口3つ開け、チェックアウトの窓口は1つのみ。そりゃ混みますよね。
早く行きたいと子供は泣き、何のためにお支払いを早朝先に済ませたのやらと当方はかなり不快な思いをしました。

あと2023年3/1からかなり改悪だなと感じました。
宿泊者は宿泊当日翌日は入園無料だったのが無しになり、宿泊者だけお得な2dayパスも廃止の様です。
パークと隣接している便利さはありますが、正直お得みがなくなったと感じましたので、今後は他所に宿泊してパークで遊ばせてもらう事になりそうと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
鈴鹿サーキットホテル 2023年04月01日 18:02:00

この度は、鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
チェックアウト時の対応について、ご対応が行き届いておらずご迷惑をお掛けいたしました。
特に混雑時の対応については、スムーズにご案内ができる様改善に努めて参ります。
今後もお客様のご意見に耳を傾けながら、喜ばれるホテル作りに努めて参ります。
鈴鹿サーキットホテルではまたのご利用を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
鈴鹿サーキットホテル

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食プラン
ご利用のお部屋
【THE MAIN メゾネットルーム/禁煙】

総合2

もずん0112さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

もずん0112さん [40代/女性] 2022年04月10日 15:32:51

予約した時からすったもんだあり。

言われた通りの部屋にしたら、ベッドしかない感じ。


子供達が楽しみにしていたバイキングはまぁまぁ楽しめた様で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
鈴鹿サーキットホテル 2022年04月11日 14:44:27

もずん0112様

この度は、鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

まずは予約時のご案内に関しまして、お客様に寄り添った対応ができておらず、ご案内が不足しておりました事、深くお詫び申し上げます。
本来ご人数様に応じまして、その他の部屋も含めめ、、ご案内をさせていただくべき事だと痛感しております。
今後はよりお客様へ寄り添ったご案内を行える様、スタッフ一度改めて反省し取り組んで参ります。
今後もお客様のご意見に耳を傾けながら、喜ばれるホテル作りに努めて参ります。

鈴鹿サーキットホテルではまたのご利用を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【3/17~】 1泊朝食プラン
ご利用のお部屋
【THE MAIN館プレミアムツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年07月28日 11:50:49

子供が赤ちゃんの頃から何度も宿泊させて頂いておりましたが、いつも大満足で帰っていたのに今回は残念に思いました。
子供たちも大きくなるに連れて行かなくなったけど、一番楽しかった場所が鈴鹿サーキットで鈴鹿サーキットホテルもまた行きたいと思える場所だったので、楽しみに何年かぶりに行きましたが、お風呂は部屋風呂のみ、前まであった温泉施設が閉鎖されていたので、近くのスーパー銭湯へ行くことに・・・。
部屋風呂だと一人ずつしか入れないし、その間の時間はトイレにも行けない、ノース館の中には部屋以外のトイレはなく、本館まで行かないといけないので手目が増える。
コロナの時期で換気が必要なのは十分わかるのですが、部屋の中にまで虫が入っていたり、食事する場所では虫が気になってゆっくり食事ができませんでした。
食事もコロナの影響なのか種類も少なくなっていて残念でした。
これならここで食べなくてもスーパー銭湯で食事したほうが安上がりだったと思いました。
部屋の中で使用できるコップも汚れていたので、洗いましたがなんか気持ち悪かったので、コップの横にあった紙コップを使いました。
家族連れが多いのにチャックアウトが10時なのも、朝ゆっくりできないなってバタバタでした。
コロナが落ち着いて温泉施設もまたできたら一度行って見てもいいかな。
当分の間は行くとしてもホテルはいらないかな。日帰りで十分だと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
鈴鹿サーキットホテル 2021年07月29日 13:05:16

この度は、鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

今回のご滞在において、鈴鹿サーキットにいつもご愛顧をいただいておりましが、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
温泉施設については建物の老朽化もあり、お客様への安全の面からも閉館をする事になりました。
またそれらに伴い、お部屋でのお風呂利用やアメニティの不備、虫の件など、一部は感染防止対応の影響はあるとは言え、私どもの至らない点が多々あったと反省しております。
私どもスタッフも、お客様にご満足いただる様、この度の件も含め共有・改善を行い、サービスの向上に努めて参りたいと思っております。
現状温泉施設の再開は未定ではございますが、引き続き鈴鹿サーキットをご愛顧いただけますと幸いです。

鈴鹿サーキットホテルではまたのご利用を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
◆そら・たべよ♪ 遅めの夕食 ビュッフェ2食付宿泊プラン/D.E期間
ご利用のお部屋
【ノース館レーシングルーム プレミアム/禁煙】

総合2

ひろひろ99039027さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

ひろひろ99039027さん [50代/男性] 2021年03月24日 19:23:41

メゾネットに小学6年生、大人1人で宿泊
値段の割に狭い、都心ならしかたないが
土地に余裕があるのに部屋は狭い
だからソファーなく一人用いす一脚のみ
ご飯バイキングだが味は良はまあまあ豪華さはない
シェフコーナーは愛想悪い
一番おいしかったのはお米とみそ汁でしたwww
次遊園地行く時は近隣ホテルか日帰りにします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
鈴鹿サーキットホテル 2021年03月25日 10:02:53

ひろひろ99039027様

この度は、鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

様々なご指摘を頂戴しありがとうございます。
反省をするところもあれば、更なるサービスの向上に努めていく必要があると痛感しております。
今後もお客様のご意見に耳を傾けながら、精一杯喜ばれるホテル作りに努めて参ります。

鈴鹿サーキットホテルではまたのご利用を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★そら・たべよ♪ 遅めの夕食 ビュッフェ2食+パスポート2日券付宿泊プラン 3月~
ご利用のお部屋
【THE MAIN館グランドメゾネット】

総合2

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月18日 16:03:30

子供が小さいファミリー年齢層ばかりのホテルなので、それを覚悟して泊まらないといけないホテルです。1階の部屋だったため、2階で深夜まで走り回る音で、精神的に病みそうでした。フロントに相談しましたが、回答は巡回しますだけで、結局、音は止まず、早く帰りたい気持ちになりました。近くの安いビジネスホテルに泊まった方が、良かったかもしれないと思っています。
無駄なお金を使ったと後悔しています。もう利用しません。
子供が悪いのではなく、親にモラルや常識がない人が多い結果だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
鈴鹿サーキットホテル 2020年11月19日 13:27:51

この度は、鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

まずはお客様に多大なご迷惑をお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。
お客様に寄り添っての対応という点では、配慮が欠けていたと猛省をしております。
もちろん小さなお子様連れのご家族様が、ご宿泊の多数を占めておりますので、その事も踏まえみなさまに快適にお過ごしいただく、その両立を進めていく上でも、今後改善に向けて取り組んで参りたいと思います。
今後もお客様のご意見に耳を傾けながら、喜ばれるホテル作りに努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

鈴鹿サーキットホテルではまたのご利用を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
◎【遅めの夕食でゆったりステイ♪】 ビュッフェ2食+パスポート1日券付宿泊プラン 9月~
ご利用のお部屋
【イースト館サーキット キッズルーム/禁煙】

総合2

もも3961さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

もも3961さん [50代/男性] 2020年07月27日 17:21:29


連泊致しましたが朝夕共に2日間すべて同じ食事は辛いですね
部屋の掃除がいま一つ悪い特にベランダは葉っぱのゴミとクモの巣あり
コロナの影響もあるかと思い我慢しましたが1泊10万近い金額を払うのなら
もう少し頑張って頂きたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
鈴鹿サーキットホテル 2020年07月28日 18:06:46

もも3961 様

この度は、鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

お部屋の清掃につきまして、大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
客室担当部門と共有し、すぐに確認し改善させていただきます。
今後もお客様のご意見に耳を傾けながら、喜ばれるホテル作りに努めて参ります。

鈴鹿サーキットホテルでは、もも3961 様ご家族様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。

鈴鹿サーキット 予約センター

ご利用の宿泊プラン
●夏CDE期間/ そら・たべよ 遅めビュッフェ2食+プール+パスポート1日券付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ノース館レーシングルーム プレミアム/禁煙】

総合2

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月01日 17:53:30

今回5回目の宿泊でした。いつもはキッズルームにするのですが、今回は初めてレーシングルームを利用させていただきました。キッズルームより部屋が汚くて、キッズルームにすればよかったと後悔しました。
フロントの方もいつもより丁寧ではありませんでした。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
鈴鹿サーキットホテル 2019年10月07日 17:07:22

この度は鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

いつも鈴鹿サーキットをご愛顧いただき、大変感謝しております。
今回お部屋の清掃や受付に関しまして、大変お恥ずかしく、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
各部門とも共有し改善に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
今後もお客様のご意見に耳を傾けながら、喜ばれるホテル作りに努めて参りますので、引続きご愛顧をいただければと思います。

鈴鹿サーキットホテルでは、ご家族様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。
鈴鹿サーキット 予約センター

ご利用の宿泊プラン
2019年 お得に鈴鹿サーキットをエンジョイ♪1泊朝食+パスポート1日券付プラン
ご利用のお部屋
【ノース館レーシングルーム プレミアム/禁煙】

総合2

ふなのはさんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

ふなのはさん [30代/男性] 2019年09月22日 02:40:47

風呂場の入口で声を掛けて来る、変な男性がいた。日帰り温泉のポイントを貯めたいから、一緒に受付してくれとの事を言われたが、断ると、嫌な顔をしてどこかへ行った。フロントにいる女性の方には伝えたが、日帰り温泉の客はわからないみたいな感じで対応をされた。嫌な思いをさせられたのは事実なので、日帰り温泉客との差別化をして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
鈴鹿サーキットホテル 2019年09月27日 12:34:57

ふなのは様

この度は鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

今回の件につきまして、大変なご迷惑と不安、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
またスタッフの対応に付きましても、配慮が足りていなかったと反省しております。
私どもとしましても、色々な状況を踏まえまして、今後の改善に努めるとともに、再発防止に取組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます

鈴鹿サーキットホテルでは、ふなのは様ご家族様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。
鈴鹿サーキット 予約センター

ご利用の宿泊プラン
【日程限定】スペシャル企画☆幼児料金不要!ビュッフェ2食+パスポート1日券付プラン
ご利用のお部屋
【メイン館ツインルーム/禁煙】

総合2

ガタガタ159さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

ガタガタ159さん [40代/女性] 2019年09月05日 13:23:48

宿泊時のホテルの対応はとても良い印象がありました
朝食でバイキングを利用しましたが、アレルギーのある子供の為にきめ細やかな
対応をしてもらい、他のホテルとは比べ物にならないホスピタリティに感動しました
ただ、忘れ物に関する対応は不親切で残念な対応をされてしまいがっかりです
発送方法をメールで相談したのですが、返答のないまま届きました
最後にこのような印象になってしまい嫌な気持ちになってしまいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
鈴鹿サーキットホテル 2019年09月17日 10:49:29

ガタガタ159様

この度は鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

今回の忘れ物の発送に関しまして、お客様に大変ご迷惑をお掛けし、また残念な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
ご滞在中は楽しんでいただき、私どもの対応にも感動していただき、お褒めのお言葉も頂戴していたにも関わらず、最後にこの様な対応になってしまいました事、私どもも猛省しております。
今後は改めてお客様の立場に立って、この様な残念な思いを繰返さぬ様、スタッフ一同努めて参ります。
この度の対応につきまして、誠に申し訳ございませんでした。

鈴鹿サーキットホテルでは、ガタガタ159様ご家族様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。
鈴鹿サーキット 予約センター

ご利用の宿泊プラン
2019年 サウス館シングル一泊朝食ビュッフェ付プラン♪少人数ファミリーにもオススメ
ご利用のお部屋
【サウス館シングルルーム/禁煙】

総合2

smashm@nさんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

smashm@nさん [50代/男性] 2019年03月11日 00:15:13

5歳児と親子3人で、ウエスト館の「コチラファミリールーム」に宿泊しました。部屋で一番良かったのは、親子5人くらいまで一緒に寝られそうな特大ベッドです。

マイナス面は、天然温泉クアガーデンで借りるタオル。韓国式のアカスリ用か?とおぼしきバリバリのタオルには辟易しました。

それと、ビュッフェ料理は、ちょっと値段が高すぎ。最近の食べ放題焼肉レストランのように、50歳以上のシニア料金を設定してほしいですね。3,000円も食べられませんから。

スタッフの対応は良かったです。挨拶もサービスも気持ちよかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
鈴鹿サーキットホテル 2019年03月11日 10:36:27

smashm@n様

この度は鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご滞在をご満喫いただけた様で、うれしく思います。
また、ご指摘やアドバイスも頂戴しありがとうございます。
今後のサービス向上を目指し、関連部門とも共有しながら、改善に努めて参ります。
今後もお客様のご意見に耳を傾けながら、喜ばれるホテル作りに努めて参ります。
ぜひまた遊びに来てくださいね♪

鈴鹿サーキットホテルでは、smashm@n様ご家族様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。
鈴鹿サーキット 予約センター

ご利用の宿泊プラン
2019年春 【鈴鹿サーキットを満喫】 そら・たべよビュッフェ2食+パスポート2日券付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ウエスト館コチラ ファミリールーム/禁煙】

総合2

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月06日 18:53:23

チェックインする歳に待っているのにパソコンばかりみて気づいてチェックインですか?と聞かれたのですが少々お待ちくださいや大変お待たせ致しましたなどの言葉もなく笑顔もなくおもてなしをされていると微塵も感じませんでした。食事もホテル側の都合で予約しないと案内できない場合もあるなど遠まわしに言われましたが小さな子供もいますので部屋に戻りすぐに、食事に行くのも7時過ぎと言われるのもすごく不便です。
あとお部屋の掛け布団ですがお布団の上に紐だけで繋がってるカバーがすぐグチャグチャになりますしその間にただシーツがはさまってるだけで足を入れるだけでグチャグチャ。寝相の良い祖母も大変使いにくいと言っていました。
ホテルのシャトルバスのおじさんはとても素敵で個人的にバスを呼んでも快くて、とても親戚に子供達の相手もしてくれました。
炎天下の中1日に遊園地を歩き回りヘトヘトの方は多いと思います。お出迎えのフロントくらいはもう少し明るく笑顔でハキハキ話して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
鈴鹿サーキットホテル 2016年07月06日 20:49:05

この度は鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

まずはスタッフの対応に付き、大変不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。
関連部門でも共有しスタッフの指導・今後の対応含めしっかりと再教育に努めて参ります。
また、掛け布団についても今後の改善を踏まえ取り組んで参ります。
今後もお客様の声を聞きながら、お喜びいただけるサービス作りに努めて参りますので、ぜひまたお越しくださいませ。

鈴鹿サーキットホテルでは、ご家族様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。
鈴鹿サーキット 予約センター

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 6月・7月 室タイプ室数限定 ☆ルームチャージ最大45%OFF☆
ご利用のお部屋
【メイン館ツインルーム/喫煙】

総合2

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月29日 00:48:51

ホテルのチェックインでの待たせ方が大問題、受付カウンターからチェックインの列が延々と続き、30分~45分立ったまま待たされた。遊園地でのアトラクションを含め一番待ち時間が長かったのがホテルのチェックインでした。過去の口コミにも待たされるようなことが書いてありますが、改善されておらずホテルとしてはこの光景を異常とは認識していないようです。整理券を配るなど、せめて座席に座って待たせる等の配慮はできないものか。遊園地、プールの利用を考える方は入園予定時間の1時間ほど余裕をもっておくことをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
鈴鹿サーキットホテル 2014年08月29日 10:32:54

この度は鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

今回ホテルの受付に関しましてお客様にご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
この夏休み受付については待ち時間が掛かってしまい、いろいろと改善を試みて参りましたが大幅な改善には至っておらず、この度の事も含め猛省をしております。
今後もこういった繁忙期の受付に関して、関連スタッフ・部門も含めまして早期に改善に努め、お客様に喜んでいただけるホテル作りに努めて参る所存でございます。
今回の不手際をお詫びするとともに、貴重なご意見・お叱り誠にありがとうございました。

鈴鹿サーキットホテルでは、ご家族様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。
鈴鹿サーキット 予約センター

ご利用の宿泊プラン
コチラファミリーproduce できた!が、いっぱい。ダイニング プール+パスポート付/7月28日~
ご利用のお部屋
【ウエスト館ファミリールーム/禁煙】

総合2

11ひめさんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

11ひめさん [30代/女性] 2014年05月15日 13:21:05

5月10日に利用しました。

サウス館は本当に不便でした。
値段が高くかんじました。
まず、ここだけすべてのメイン館への道のりが遠い。
巡回バスはありますが、不便に感じました。
一番ショックだったのは、布団をあけたら3×3センチくらいの大きな蜘蛛がいました。
叫び声をあげても、フロントがないため、自分たちでなくなく処理。

そして、部屋も迷路のような階段のアップダウンのある場所で、出入り口からも大分歩きました。

お風呂後なんて、湯冷めしてしまいます。
ここだけフロントまでの屋根がないため、雨の場合、歩くのは無理です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
鈴鹿サーキットホテル 2014年05月15日 14:11:45

11ひめさん様
この度は鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

せっかくお越しいただいたにも関わらず、サービスの対応や、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にご迷惑をお掛けいたしました事を、深くお詫び申し上げます。
今後のサービス提供や、お客様へのご案内についても見直しをし努めて参りたいと思います。
今後もお客様のご意見に耳を傾けながら、喜ばれるホテル作りに努めて参ります。

鈴鹿サーキットホテルでは、11ひめさん様ご家族様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。
鈴鹿サーキット 予約センター

ご利用の宿泊プラン
サウス館シングル一泊朝食ビュッフェ付プラン♪少人数ファミリーにもオススメ
ご利用のお部屋
【サウス館シングルルーム/禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月31日 13:28:20

8月22日に宿泊しました。10時に到着したのでチェックイン前に荷物を預かって頂きました。遊園地で遊び17時頃預けた荷物を受け取り部屋に帰ると、5歳の娘が、預けたポシェットがないと言い出しましたのでフロントに確認すると、探したが見つからないとの事でした。預けた時に7品と確認したのに部屋の荷物を確認すると6品でした。
その後ホテルの方が部屋にこられ、もう一度探すとのことで、夕食の時間でしたのでバイキングにいきましたが娘はポシェットがなくなったと泣き出し、楽しみにしてた食事もゆっくりとする事ができませんでした。部屋に戻りしばらくしたら、違う所から
ポシェットが見つかったと一言謝っただけですまされました。
現金の入ったバッグがなくなってたらと思うとぞっとしました。
これを見ていたら返金していただきたいくらいです。
残念な思い出が残った旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
鈴鹿サーキットホテル 2013年09月01日 14:28:51

この度は鈴鹿サーキットホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございました。

今回の件に関しては、楽しみにお越しいただいた旅行を台無しにしてしまう形となりまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

いただきました文章を拝見させていただき、お嬢様に悲しい思いをさせてしまったこと、
その後の行き届かない対応でご家族皆さまにも不快にさせてしまったにことにつきまして猛省しております。

こちらの文章ではお詫びも十分にお伝えできると到底考えておりませんので、別途誠心誠意対応させていただきたく存じます。

繰り返しになりますが、今回の件につきましては大変申し訳ございませんでした。

鈴鹿サーキット 予約センター

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク周辺(オフィシャル)】 プール1日+パスポート1日+ビュッフェ2食付宿泊プラン☆
ご利用のお部屋
【ウエスト館ファミリールーム/禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

☆ぴかりんぐ☆さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

☆ぴかりんぐ☆さん [40代/男性] 2012年08月12日 01:31:12

今回は娘の誕生日の記念にと、50周年記念の鈴鹿サーキット様に決めました。
結論から言いますと、残念な気持ちです。
到着して駐車場の入口の方の対応はとても気持ちのよいもので、気分良く入場。
ですが、到着ロビーの前の方々は私たちがいる横で気にも留めず談笑。気分ダウン。
その後プールで一日過ごし、食事もとてもおいしく子供たちも喜んでおりました。
20時に誕生日ケーキが届く約束でしたので部屋で待っていましたが来ない。
30分程待ち、フロントに電話で確認したところ
「いや!今も行きましたよ!」と強い口調で反論されました。
サービスに携わる方なら先ずはどうすべきかが解からないのでしょうか?
例えばチャイムが鳴らなかった?としても、他に確認をとる方法があるでしょう?
娘の誕生日ケーキを待っている者の気持ちが解からないのでしょうか?
チェックイン時のフロントの方、掃除のおばちゃん、駐車場の入口の方、とても素晴らしいです。料理もおいしいです。
ですが数人の方々の心無い対応で台無しにしている様です。(遊園地内でも)
大切な記念日でしたが後味の悪いものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
鈴鹿サーキットホテル 2012年08月14日 12:14:31

ぴかりんぐ☆様
この度は鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

今回は、お子様のお誕生日という大事な記念日に、鈴鹿サーキットをお選びいただいたにも関わらず、そのお手伝いどころか不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ぴかりんぐ☆様のおっしゃる通り、その他にご満足いただける事があっても、1つだめなものがあればそれは全てを台無しにしてしまいます。お客様もそうですし、がんばっているその他のスタッフにしてもそうです。
ましてや、大事なお誕生日という記念日ともなれば・・・・・。誠に申し訳ございません。
関連部門とともに、どのように対応するべきか、言葉づかいもそうですし、お客様に喜んでいただく為に手を尽くす、自分自身に置き換えて考える、当然のことではございますが今一度考え直し、スタッフ一同引き締めて参りたいと思います。
次回お越しの際には、「今回は満足できましたよ」と言っていただけるよう努力して参りますので、今後も鈴鹿サーキットヘ足を運んでいただければ幸いです。
また、それ以外のスタッフの対応についてお褒めをいただきありがとうございます。
こちらも、担当スタッフに伝えさせていただきます。

鈴鹿サーキットホテルでは、ぴかりんぐ☆様ご家族のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。
鈴鹿サーキット 予約センター

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク周辺(オフィシャル)】ビュッフェ2食付★コチラレーシングダイニングとパス1日付プラン★
ご利用のお部屋
【メイン館ツインルーム/喫煙】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月18日 09:36:36

今回初めて利用させていただきました。 
スタッフさんの対応は皆さん丁寧で好感が持て気持ち良かったです。 
朝食も夕食もとても美味しくてフリーパスも便利でお得に感じました。 
価格やプランを考えると全体的にはまずまず満足しなくてはいけないのでしょうが、率直に感じた事を書かせていただきます。 

大人2人子供2人の4人でツイン一部屋なので補助ベッドは覚悟していましたが、2つともあまりにもクッションの悪いベッドで寝返り打つたびにギシギシとうるさくて気分が悪かったです。 
今までの旅行の中でも最悪の寝心地でした。 

朝食は2日ともバイキング付だったのですが、2日とも1時間近く待たされました。 
ファミレスじゃああるまいし、これまでの旅行でこんなにも待たされたのは初めてです。 
3連休で仕方ないと言えばそれまでですが、小さい子供がたくさんいるのにあれは是非とも改善するべきと強く思いました。 

最後にお風呂で身体を洗うのに並ばされたのは初めてです。 
頻繁に洗い場が足りなくなるのは予め解ってらっしゃるようでココに並ぶように看板がおいてあったのは笑いました 
大の男が素っ裸で洗い場が開くのを並んで待ってる様子は他では見た事ありません 

以上、気がついた事を素直に書かせていただきましたが、
満室であっても余裕の施設・・・とは難しいものでしょうか? 
改善出来るものなら改善して欲しいとおもいました。 
ただ、スタッフさんの対応は終始丁寧でたいへん良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
鈴鹿サーキットホテル 2012年07月18日 11:49:20

この度は鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

今回鈴鹿サーキットホテルをお選びいただき、お越しいただいたにも関わらず、数々の不手際があり誠に申し訳ございませんでした。
どのような状況であっても、お客様はその日を選んでお越しいただいていますので、お客様への対応に差があってはならないと思っております。
ご指摘いただきました点は、即座に各部門と共有いたしまして改善に努めて参ります。
今回は本当に充分な対応が出来なかったにも関わらず、お気づきの点をご連絡いただき大変感謝をしております。
また、その中でスタッフに対し温かいお言葉を頂戴しありがとうございました。
次回お越しいただけた際には、大変良くなったねとおっしゃっていただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。

鈴鹿サーキットホテルでは、ご家族のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。
鈴鹿サーキット 予約センター

ご利用の宿泊プラン
【当館人気・お客様満足度№1】夏の松阪牛グリル夕食とビュッフェ朝食&パス付♪
ご利用のお部屋
【メイン館ツインルーム/禁煙】

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ