楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル石垣島<石垣島>のクチコミ・お客さまの声
サービス5
先週利用をさせて頂きました。入口付近もリニューアルされており、台風の往来が多い時期でしたが、親切な対応をされるホテルで気に入りました。朝食のバイキング料理はバカにできない味で、近所のホテルの味より数段美味しかったです。子供もお代わりを沢山しておりました。石垣での大浴場のあるホテルは少ないので、遊びの疲れをとるには良い設備でした。強いて改善をしてほしいのは、部屋でのネット環境の整備がなかったことですかね。最近ではモバイルPCやタブレットPCを持参して、付近の状況や台風情報により航空便やフナ船便の確認もし易くなると思います。毎年、八重山地方には家族で訪れますので、またの機会に利用をさせて頂きたく思います。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
M.T様この度は数あるホテルの中から「ホテル日航八重山」をお選び頂き、誠にありがとうございました。那覇に台風が接近している時期でしたがお帰りは大丈夫でしたか?お子様もお疲れになったのではないでしょうか?ご朝食に関しまして美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。“バカにできない味”とても嬉しいお言葉です。コメントを拝見し、思わずニッコリ笑ってしまいました♪レストランスタッフ、シェフにも伝えておきますね。また、大浴場に関しても、お疲れを癒して頂けた様で何よりです。ただ一点、上げて頂いたネット環境に関しましてはご不憫をお掛けして申し訳ございませんでした。ネット環境に関しましては一部のお部屋で対応しておりましたが、M.T様のようにお部屋でインターネットを使用したいというお声が多く聞こえるようになりました。インターネット接続が可能なお部屋への改修は最優先課題として上がっております。今回頂きましたコメントも貴重なご意見として頂戴したいと思います。只今の対応策として、1階ロビーをWiFiのフリースポットとして設けました。現状ではこのような対応しか出来ませんが、よりニーズに合わせた改善を進めておりますのでご理解の程、よろしくお願い申し上げます。この度はクチコミへのご投稿を賜り、誠にありがとうございました。M.T様のまたのご来島を心よりお待ちしております。
アートホテル石垣島<石垣島> クチコミ一覧へ
ホテルトラスティ大阪阿倍野(大阪府)
5.0
投稿日:2020-12-24 18:40:03
山口グランドホテル(山口県)
投稿日:2020-12-24 18:38:06
ホテルマイステイズ松山(愛媛県)
投稿日:2020-12-24 18:35:58
岡山シティホテル桑田町(岡山県)
4.0
投稿日:2020-12-24 18:33:33
ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング(岩手県)
投稿日:2020-07-22 20:02:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
リュウマチ隊長♪さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
先週利用をさせて頂きました。入口付近もリニューアルされており、台風の往来が多い時期でしたが、親切な対応をされるホテルで気に入りました。
朝食のバイキング料理はバカにできない味で、近所のホテルの味より数段美味しかったです。子供もお代わりを沢山しておりました。
石垣での大浴場のあるホテルは少ないので、遊びの疲れをとるには良い設備でした。
強いて改善をしてほしいのは、部屋でのネット環境の整備がなかったことですかね。最近ではモバイルPCやタブレットPCを持参して、付近の状況や台風情報により航空便やフナ船便の確認もし易くなると思います。
毎年、八重山地方には家族で訪れますので、またの機会に利用をさせて頂きたく思います。
有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
M.T様
この度は数あるホテルの中から「ホテル日航八重山」をお選び頂き、誠にありがとうございました。
那覇に台風が接近している時期でしたがお帰りは大丈夫でしたか?
お子様もお疲れになったのではないでしょうか?
ご朝食に関しまして美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。
“バカにできない味”
とても嬉しいお言葉です。コメントを拝見し、思わずニッコリ笑ってしまいました♪
レストランスタッフ、シェフにも伝えておきますね。
また、大浴場に関しても、お疲れを癒して頂けた様で何よりです。
ただ一点、上げて頂いたネット環境に関しましてはご不憫をお掛けして申し訳ございませんでした。
ネット環境に関しましては一部のお部屋で対応しておりましたが、M.T様のようにお部屋でインターネットを使用したいというお声が多く聞こえるようになりました。
インターネット接続が可能なお部屋への改修は最優先課題として上がっております。今回頂きましたコメントも貴重なご意見として頂戴したいと思います。
只今の対応策として、1階ロビーをWiFiのフリースポットとして設けました。
現状ではこのような対応しか出来ませんが、よりニーズに合わせた改善を進めておりますのでご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
この度はクチコミへのご投稿を賜り、誠にありがとうございました。
M.T様のまたのご来島を心よりお待ちしております。