楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル石垣島<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル石垣島<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地3.92
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.09
  • 食事4.13

サービス5

投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2012-09-22 15:58:05

お部屋は広かったのですが、天気のせいか生臭かったです。。
朝食がとても美味しかった。ホテルの朝食はあまり期待していないのですが、
今回はバイキングなのに薄めの味付けで野菜も豊富、子供にも離乳食として与えることができました。
スタッフの方々の接客も気持ちがよく、歩いて行ける距離に美味しいご飯を食べれるところもあったので立地も良いと思います。

機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
アートホテル石垣島<石垣島> 2012-09-24 11:35:30

K.K様

この度はホテル日航八重山へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

ご滞在中のお部屋に関しては湿度等の影響でご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。湿度が高く、さらに気温が上昇している時期のお部屋状態に関しては私共も最重要改善点として問題を抱えており、部屋の換気徹底、特殊掃除機の導入など、改善に向けて活動している次第でございます。この度頂きましたコメントも貴重なご意見として参考にさせて頂きたいと思います。
また、ご朝食に関してお褒めのお言葉に感謝申し上げます。ご朝食はたくさんのお客様からのご意見を取り入れ、食材にこだわった『島人のこだわりの朝ごはん』として1年半ほど前に改善させていただきました。今ではたくさんのお客様に喜んで頂けるご朝食として展開しておりますが、今後もよりご満足頂けるようなご朝食を提供できるよう、日々邁進してまいりますので、次回お越しの際もぜひお楽しみくださいね。

この度はクチコミへのご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
k.k様のまたのご来島を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER朝食付】ホテル日航八重山基本プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン/30.7平米】