楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル石垣島<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル石垣島<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.95
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.11
  • 食事4.17

サービス3

投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2014-06-15 11:30:30

前回までは個人で申し込んできましたが今回、初めて楽天トラベルを通しての利用となります。

値段相応の部屋でしょうけどこんなに古さを感じた部屋は初めてです。

時期も価格も大差ない業況でしたがキャビネットも無く、クローゼットも無く、何度も利用していましたが、ビジネスホテルのようなお部屋でした。

バスタブや洗面台のサビも目立ちました。

ただ部屋のドライヤーは高出力のものになっていたり、空気清浄機も設置されていたり改善されていた点もありました。
他のホテルを利用した際リピート客という事でグレードアップされたこともあったので甘かったのかと。。。

日航八重山は、というか楽天トラベルはもう利用しないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
アートホテル石垣島<石垣島> 2014-06-16 09:33:34

この度は数あるホテルの中からホテル日航八重山をお選び頂き、誠にありがとうございました。
それにも関わらず、ご滞在中はご満足いただけるサービスをお届けすることができず、大変申し訳ございませんでした。

今回お泊り頂きましたレギュラーフロアーのツインルームはオープンタイプの衣類掛けをご用意しておりましたが、キャビネットはご用意しておらず、大変ご不憫をお掛け致しました。
また洗面台付近の錆など、お客様にご不快の念をお掛けしたことを大変申し訳なく思います。
お泊り頂いたお部屋を早急に確認し、清掃、整備の徹底を行います。

この度頂きましたご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をご投稿くださり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
梅雨入り記念☆【5月6月限定】雨日数が一番少ないこの時期の石垣島がおすすめ!!
ご利用のお部屋
【【限定3部屋】レギュラーフロアー・ツインルーム】