楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル石垣島<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル石垣島<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地3.92
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.09
  • 食事4.13

サービス4

ポキぞーさんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

ポキぞーさん [40代/男性] 2014-07-31 21:42:04

車で出歩く場合は、いい場所にあると思います。
ただ、繁華街に行くには、ちょっと離れていて不便かも。

ホテルは、館内のあちらこちらに、空気清浄機が置いてあることと、
部屋自体が独特なにおいがあったのが、気になりました。

夕食は館内のレストランで取りましたが、フロントを通して予約など、丁寧に対応いただきました。
レストランは、混み合う時間だったためか、なかなか注文をとりにこないことと、食事が出てこないことが気になりましたが、味はよかったです。

食事後のゆいぐくるライブは旅行の気分を盛り上げてくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
アートホテル石垣島<石垣島> 2014-08-04 09:30:51

ポキぞー様

この度は数あるホテルの中からホテル日航八重山をお選び頂き、誠にありがとうございました。
それにもかかわらず、レストランでのお食事の際にはご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
混んでいる時間といえどお客様をお待たせしてしまった事実を真摯に受け止め、今後の課題としてサービススタッフと共に対応の協議、再確認をさせて頂きます。
ご指摘頂き、ありがとうございました。

当ホテルは今年30周年を迎えました。お部屋の臭いに関しては、長年の歴史と共に染みついたホテルの空気を一新すべく、お部屋の絨毯などを張り替え、各部屋と廊下に空気清浄器を設置させて頂きました。空気の流れを良くし、より快適に過ごして頂けるように少しずつではありますが改善に向けて進めておりますのでご理解頂けると幸いです。

これからもお客様にご満足頂けるホテル空間を目指し、スタッフ一同で邁進してまいります。
この度はご意見、ご感想をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ポキぞー様のまたのご来島を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE朝食付】14日前予約がお得!!【早期得割】
ご利用のお部屋
【オーシャンビューフロアー・ツインルーム(1名~3名)【禁煙】】
ポキぞーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ