楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル石垣島<石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
ホテルの老朽化のために、レトロな感じがでてしまうのは仕方がないと思います。しかし…禁煙ルームを申し込んだはずなのに、部屋に入るとタバコ臭+αの異様な臭いが…備え付けのファズリーズやプラズマクラスターで頑張りましたが、全然変わらず終いには吐き気がしてきました。事情をフロントに言ってすぐにはお部屋を変えてもらいましたが、代わりのお部屋がなかったらきっとホテルを変えていたと思います。宿泊者は無料で大浴場を使えます。タオル持参とは不便ですねぇ。朝食付きで大人1人二万円を出しています。それなりのサービスを受けたかったら、そのぶんのお金を出すことは当たり前と思いますが、このホテルには残念ですが決してそのぶんのサービスは望めないなと感じました。地方都市のビジネスホテルの方がキレイで快適に過ごせます。お部屋の臭いについて、必ずスタッフの方もわかると思います。そのままにせずちゃんと対処されることを望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Kitty!!!様先日は当ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございました。又、お忙しいところクチコミアンケートをお届け下さいまして厚くお礼申し上げます。しかしながらご滞在中、ご満足いただける対応ができず、残念な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。私どもホテルは2013年12月から全室禁煙を実施し、快適な空間の提供をモット-にお部屋のクリーニングに取り組んでいるところでございますが、時折お部屋でタバコを吸われるお客様が残念ながらいらっしゃることも事実でございまして、その対応に苦慮しているところでございます。タバコ臭や異臭がする客室があれば、清掃担当者からハウスキーピングと呼ばれている事務所へ連絡が入り、それを受けたハウスキーピングはフロントへ連絡を入れ、フロント責任者は、ただちに販売を中止し、その客室のタバコ臭や異臭が完全に除去されるまでは販売をしないという体制をとっておりますが、今回はその連絡機能が作動せず、連携に齟齬を来たしたため、Kitty!!!様には、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後は二度とこのような事が起こらないよう、お部屋清掃徹底、連絡機能の徹底ならびに清掃後の点検を強化し、安心で清潔感のある快適な客室の提供に心掛けて参りますので何卒ご寛怒賜りますようお願い申し上げます。又、大浴場でのタオルの件に関しましてもご不便をお掛けしました。いただきましたご意見を関係する社員で共有し、更なる改善に繋げて参りますので引き続きお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。この度は貴重なご意見を賜り本当にありがとうございました。Kitty!!!様には、時節柄お忙しい日が続くと思いますがくれぐれもお体をご自愛くださいませ。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 顧客サービスマネージャー
アートホテル石垣島<石垣島> クチコミ一覧へ
アートホテル石垣島<石垣島>(沖縄県)
2.0
投稿日:2015-07-01 15:55:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
kitty!!!さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
ホテルの老朽化のために、レトロな感じがでてしまうのは仕方がないと思います。しかし…禁煙ルームを申し込んだはずなのに、部屋に入るとタバコ臭+αの異様な臭いが…
備え付けのファズリーズやプラズマクラスターで頑張りましたが、全然変わらず終いには吐き気がしてきました。
事情をフロントに言ってすぐにはお部屋を変えてもらいましたが、代わりのお部屋がなかったらきっとホテルを変えていたと思います。
宿泊者は無料で大浴場を使えます。タオル持参とは不便ですねぇ。
朝食付きで大人1人二万円を出しています。それなりのサービスを受けたかったら、そのぶんのお金を出すことは当たり前と思いますが、このホテルには残念ですが決してそのぶんのサービスは望めないなと感じました。地方都市のビジネスホテルの方がキレイで快適に過ごせます。
お部屋の臭いについて、必ずスタッフの方もわかると思います。そのままにせずちゃんと対処されることを望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Kitty!!!様
先日は当ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
又、お忙しいところクチコミアンケートをお届け下さいまして厚くお礼申し上げます。
しかしながらご滞在中、ご満足いただける対応ができず、残念な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
私どもホテルは2013年12月から全室禁煙を実施し、快適な空間の提供をモット-にお部屋のクリーニングに取り組んでいるところでございますが、時折お部屋でタバコを吸われるお客様が残念ながらいらっしゃることも事実でございまして、その対応に苦慮しているところでございます。
タバコ臭や異臭がする客室があれば、清掃担当者からハウスキーピングと呼ばれている事務所へ連絡が入り、それを受けたハウスキーピングはフロントへ連絡を入れ、フロント責任者は、ただちに販売を中止し、その客室のタバコ臭や異臭が完全に除去されるまでは販売をしないという体制をとっておりますが、今回はその連絡機能が作動せず、連携に齟齬を来たしたため、Kitty!!!様には、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後は二度とこのような事が起こらないよう、お部屋清掃徹底、連絡機能の徹底ならびに清掃後の点検を強化し、安心で清潔感のある快適な客室の提供に心掛けて参りますので何卒ご寛怒賜りますようお願い申し上げます。
又、大浴場でのタオルの件に関しましてもご不便をお掛けしました。
いただきましたご意見を関係する社員で共有し、更なる改善に繋げて参りますので引き続きお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を賜り本当にありがとうございました。
Kitty!!!様には、時節柄お忙しい日が続くと思いますが
くれぐれもお体をご自愛くださいませ。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
顧客サービスマネージャー