楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル石垣島<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル石垣島<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地3.96
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.09
  • 食事4.16

部屋4

投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2016-02-14 18:43:08

先日利用させていただきました。
ただ、フロントにて他の方の請求を間違ってされたりしました。部屋NOを伝えてなぜ間違えるのか疑問です。あと皆さんが言うような朝食の評価はできません。お肉系がウインナーとベーコン以外ございませんでした。他の方のテーブルを見ると、サラダにご飯、味噌汁、スクランブルエッグ、ウインナー5本と同じような内容でした。これで2000円近くとるのは納得いきません。石垣島ならでの朝食を期待していましたが、特別なものはございません。300円くらいの価値しかありません。非常に不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
アートホテル石垣島<石垣島> 2016-02-16 14:03:21

ご投稿者様

先日はホテル日航八重山をご利用いただきましてありがとうございました。
また、お忙しいところ、クチコミ投稿も頂戴いたしまして厚く御礼申し上げます。
しかしながら、チェックアウト時の精算に際し、誤って別のお客様のものを請求すると言った大変お恥ずかしいミスがあり、大失態に対し心よりお詫びを申し上げます。
二度とこのような事が起こらないよう、再発防止のマニュアルをつくり徹底いたした次第でございます。
また、ご朝食についてもご満足いただけない内容となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今後は、お客様から来て良かった、食べて良かったとお褒めのコメントがいただけるよう内容改善を進めてまいりますので何卒ご寛怒賜りますようお願い申し上げます。
この度は大変残念なご対応となってしまいましたが、次回お越しの際にはきっとご満足いただけるよう内容を充実させ、誠心誠意ご対応させていただきますので、またのご利用を心より祈念申し上げます。この度は本当にありがとうございました。

顧客サービスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【SAVER素泊り】ホテル日航八重山基本プラン
ご利用のお部屋
【レギュラーフロアー・ダブルベッドルーム(1名~2名)【禁煙】】