楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル石垣島<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル石垣島<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.95
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.11
  • 食事4.17

総合3

投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2017-06-03 17:30:05

日航八重山からリブランドして初めての利用でした。
ロビー等のパブリックスペースだけではなく、客室内も全面改装されていて、以前とは見違えるほどきれいになっていました。
昼食バイキングは日航の時に比べると若干期待外れの感があったのが残念でした。
タクシーの運転手の中にはまだアートホテルと言っても全く分からない人がいて昔の日航ホテルと説明しなければなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
アートホテル石垣島<石垣島> 2017-06-06 11:42:18

先日はアートホテル石垣島をご利用賜りまして誠に有り難うございました。ホテル日航八重山時代から引き続きのご利用に重ねてお礼申し上げます。
また、ご多忙中にもかかわりませず
クチコミ投稿も頂戴いたしまして深く感謝申し上げます。

今回のご旅行はいかがでしたか? 
きっと充実したご旅行ができたことと推察いたします。
ご利用いただきましたリニューアル後のお部屋やパブリックスペースについてもお褒めの言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
これからの業務運営の大きな励みとさせていただきます。

しかしながら、ご昼食の件ではご期待に添えず申し訳ございません。料理長含め関係者で共有して改善に向けて進めて参ります。

これからも、快適な客室の提供をはじめ
お客様から安心と信頼をいただけるサービスを目指し、一人でも多くのお客様の快適なご旅行のお手伝いができますよう、
より一層サービスの向上に努めてまいります。

結びになりましたが、ますますのご健勝をご祈念申し上げましてクチコミ投稿へのお礼とさせていただきます。