楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル石垣島<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル石垣島<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.95
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.09
  • 食事4.16

食事3

Bella Stellaさんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

Bella Stellaさん [40代/女性] 2017-07-15 10:31:05

日航八重山ホテルを10年程愛用していましたので、アートホテルになってからは初めての宿泊になりました。
 予約していた際はまだ日航でしたので、不安いっぱいで宿泊しましたがリニューアルされて箱自体の大きな変化は無くてホッとしました。
 特に大浴場があるのが利点でしたので、ココが無くならなかったのは良かった。
ただし…人が変わった事による変化が残念ながら非常に目立ちました、フロント、レストラン、明らかに質が落ちましたね…何というか、全てがビジネスライクで…離島の良さのようなものが無くなりました。
 朝食は楽しみの一つでしたが、人参しりしりの味も変わってしまったしメニューも少なくなってしまい残念…
 客室も狭くなった分、宿泊客が増えて常に混雑しています。
日航の頃は良かったのに…と思われないようなホテルになると良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
アートホテル石垣島<石垣島> 2017-07-21 12:20:40

先日はアートホテル石垣島をご利用賜りまして誠に有り難うございました。
ホテル日航八重山から引き続きのご利用に重ねてお礼申し上げます。
また、ご多忙中にもかかわりませずクチコミ投稿も頂戴いたしまして、厚く御礼申し上げます。

その中で、スタッフの入れ替えによるサービスの低下についてご指摘をいただきました。本来ならこのようなことはあってはならないことですが、ご不快の念を与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。又、ご朝食につきましてもご期待に添えず残念に思います。申し訳ございませんでした。
早速、関係スタッフで共有し改善に向けて進めて参ります。コメントにもございました、「日航の頃は良かったのに・・・」と言われないように
スタッフ教育も重点的に行ってまいりますので
何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。

夏休みに入り石垣島も大変賑わっております。
又、機会を見つけてお越しくださいますことをスタッフ一同心より願っております。

結びになりましたが、お忙しい日々が続いていると思いますがくれぐれもお体をご自愛下さいませ。
ますますのご健勝をご祈念申し上げまして口コミ投稿のお礼とさせていただきます。
大変ありがとうございました。
             宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割90日前☆朝食付】おすすめはシェフが目の前で焼き上げる地卵のオムレツ等約50品目の朝ごはん
ご利用のお部屋
【レギュラーフロアー・コンパクトツインルーム】
Bella Stellaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ