楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル石垣島<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル石垣島<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:854件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.96
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.11
  • 食事4.17

立地5

投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2017-09-04 10:41:31

大浴場でタオルを貸して欲しいと頼んだら、部屋から持ってくることになっているので、貸せないと、非常に不愉快そうに言われた。いくらでも目の前のカウンターにあるし、部屋まで取りに戻る合理性がないので、貸して下さい、と頼んだ末にようやく借りられた。非常に不愉快な思いをしました。

プールでも同様。前日、前々日と貸し出し用の浮き輪とボールが幾つも浮いていて、自由に使って良いと来ていた。最終日に始めて見るスタッフだったが、ボールがプールに浮いていないので貸して欲しいと言われたら、幼児用プール専用なので貸せないとのこと。「昨日も一昨日もたくさん浮いていて、皆さん自由に使っていましたよ?」と聞いたら、本来はそうではないので、貸せませんとの一点張り。結局2個なら良い、との根拠がよくわからない条件付きで貸してもらった。本当に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
アートホテル石垣島<石垣島> 2017-09-09 16:37:22

過日のご旅行に際しましては、私どもホテルをご利用いただき心よりお礼申し上げます。
又、お忙しい中クチコミ投稿も賜りまして深く感謝申し上げます。

さて、ご宿泊いただきました際に、私ども大浴場並びにプールをご利用の際、担当者の心無い対応にご不快な思いと、ご迷惑をお掛けいたしましたことに心からお詫び申し上げます。

常日頃より、一番大切なことは、人的サービス、つまり、スタッフの心配りの木目細かさであり、私自身もその点を強調してまいりましたが、今回の心ない応対は、まだまだ教育が不十分なものであると、あらためて責任を痛感しています。
今後は、今回の件を糧とし、一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう「お客様の視点にたったサービスの提供」を目指して不断の努力に傾注して参ります。

いずれにいたしましても、多くのホテルの中から折角私どもをお選び頂きましたにもかかわらず、大変ご不快な思いをおかけしました事を、心よりお詫び申し上げますと共に又のご利用を切にお願い申し上げます。
 
末筆ではございますが、ますますのご健勝をご祈念申し上げお詫びとさせていただきます。
     
            アートホテル石垣島
            顧客サービス支配人 

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大57%OFF☆夏休みもまだ間に合うゾ!夏得プライス☆島のこだわり朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン22.6平米】