楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル石垣島<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル石垣島<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.93
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.15
  • 食事4.13

総合4

投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2018-01-04 22:12:32

家族5名での宿泊でしたので2部屋のコネクティングルームは部屋を行き来でき便利な上、
部屋の広さも十分でした。
大浴場は良かったのですがシャワーの水はけが悪く、排水溝から戻ってきていたのが残念でした。部屋タオルを大浴場に持っていく必要がある為、女性はもう一枚フェイスタオルがあると髪の毛を乾かすのに助かります。
朝食も郷土料理満載で、美味しくいただきました。
また石垣島に行った際は利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
アートホテル石垣島<石垣島> 2018-01-05 15:49:27

ご投稿者様

先日はご家族皆様でのアートホテル石垣島のご利用誠にありがとうございました。
又、お忙しい中クチコミも賜りまして厚く御礼申し上げます。

その中にございました、コネクティングルームのご利用もお気に召していただけたご様子に大変嬉しく思います。又、ご朝食につきましても多数のお褒めの言葉を頂き関係スタッフ一同大変喜んでおります。
しかしながら、大浴場の排水の水はけが悪く、ご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。早速、原因解明と改善に向けた策を講じるよう施設課スタッフに依頼いたしました。

これからもお客様満足度の向上のため、スタッフ一丸となって取り組んで参りますので引き続きのご愛顧を心よりお願い申し上げます。

結びになりましたが、ご投稿者様の益々のご繁栄を心より祈念申し上げまして、口コミ投稿へのお礼とさせていただきます。みぃ~ふぁいゆ~~(ありがとうございました。)

ご利用の宿泊プラン
★4つ星以上の人気ホテル★認定記念【ポイント10倍】 島素材あふれる朝ごはん付
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム(24.8平米×2部屋)確約】