楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル石垣島<石垣島>のクチコミ・お客さまの声
サービス5
6月下旬に宿泊2年ぶりに訪問しました。■良かった点 リニューアルし、部屋が全体的にキレイになった事です。 また、スタッフの対応も親切でした。■改善をお願いしたい点 朝食の味が前回より劣ったと思います。(牛乳が加工乳になっていた点、手作りのフレンチトーストが無くなっていた点) また、夜はホテルので焼肉を頂きましたが、野菜の数が減り物足りなかった気がしました。改善して頂きたい点はありますが、個人的に好きなホテルなので、また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は、アートホテル石垣島へご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中,口コミ投稿を頂戴しまして、御礼申し上げます。しかしながら、朝食に関しまして、ご満足いただけなかったコメント、早速、調理担当者へ申し送りを行いました。貴重なご意見をありがとうございます。ぜひ、またのお越しをお待ちしております。 アートホテル石垣島 宿泊部 マネージャー 石村
アートホテル石垣島<石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
6月下旬に宿泊
2年ぶりに訪問しました。
■良かった点
リニューアルし、部屋が全体的にキレイになった事です。
また、スタッフの対応も親切でした。
■改善をお願いしたい点
朝食の味が前回より劣ったと思います。(牛乳が加工乳になっていた点、手作りのフレンチトーストが無くなっていた点)
また、夜はホテルので焼肉を頂きましたが、野菜の数が減り物足りなかった気がしました。
改善して頂きたい点はありますが、個人的に好きなホテルなので、また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は、アートホテル石垣島へご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中,口コミ投稿を頂戴しまして、御礼申し上げます。
しかしながら、朝食に関しまして、ご満足いただけなかったコメント、早速、調理担当者へ申し送りを行いました。貴重なご意見をありがとうございます。ぜひ、またのお越しをお待ちしております。 アートホテル石垣島 宿泊部 マネージャー 石村