楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アートホテル石垣島<石垣島> クチコミ・感想・情報

アートホテル石垣島<石垣島>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(584件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アートホテル石垣島<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.57
    • アンケート件数:584件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.39
    • 立地4.18
    • 部屋4.35
    • 設備・アメニティ4.27
    • 風呂4.27
    • 食事4.30

    総合4

    投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

    投稿者さん 2021-05-27 12:29:38

    会社の領収書でお願いしたのに個人名になってたので、フロントの不手際がみられました。タクシーもお願いしたのに、忘れて連絡してないなどありえない始末でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂5
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    アートホテル石垣島<石垣島> 2021-05-28 19:26:58

    ご投稿者様
    日頃より当ホテルをご愛顧いただきまして
    誠にありがとうございます。
    しかしながらご出発に際し領収書名の不備があり大変申し訳ございませんでした。
    またタクシーの手配に関しましても不手際があり、私の指導が足りずに重ねてお詫びいたします。
    お客様へ寄り添ったサービス精神が欠けていた事をただただ恥じ入るばかりでございます。
    今後は、このようなことの無いよう、お客様第一の原点に立ち返り、ご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。
    何卒ご寛恕を賜り、次回のご来島時に当ホテルをご検討いただきますよう
    伏してお願い申し上げます。
          アートホテル石垣島  宿泊部
          宿泊サービス課 マネージャー  

    ご利用の宿泊プラン
    【沖縄県民限定】朝食付/居住地限定※チェックイン時住所確認有※<まずは近場旅行へ♪>
    ご利用のお部屋
    【オーシャンビュー カジュアルツイン22.6平米】

    このページのトップへ