楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル石垣島<石垣島>のクチコミ・お客さまの声
部屋5
会社の領収書でお願いしたのに個人名になってたので、フロントの不手際がみられました。タクシーもお願いしたのに、忘れて連絡してないなどありえない始末でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様日頃より当ホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらご出発に際し領収書名の不備があり大変申し訳ございませんでした。またタクシーの手配に関しましても不手際があり、私の指導が足りずに重ねてお詫びいたします。お客様へ寄り添ったサービス精神が欠けていた事をただただ恥じ入るばかりでございます。今後は、このようなことの無いよう、お客様第一の原点に立ち返り、ご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。何卒ご寛恕を賜り、次回のご来島時に当ホテルをご検討いただきますよう伏してお願い申し上げます。 アートホテル石垣島 宿泊部 宿泊サービス課 マネージャー
アートホテル石垣島<石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
会社の領収書でお願いしたのに個人名になってたので、フロントの不手際がみられました。タクシーもお願いしたのに、忘れて連絡してないなどありえない始末でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
日頃より当ホテルをご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながらご出発に際し領収書名の不備があり大変申し訳ございませんでした。
またタクシーの手配に関しましても不手際があり、私の指導が足りずに重ねてお詫びいたします。
お客様へ寄り添ったサービス精神が欠けていた事をただただ恥じ入るばかりでございます。
今後は、このようなことの無いよう、お客様第一の原点に立ち返り、ご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。
何卒ご寛恕を賜り、次回のご来島時に当ホテルをご検討いただきますよう
伏してお願い申し上げます。
アートホテル石垣島 宿泊部
宿泊サービス課 マネージャー