楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル石垣島<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル石垣島<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.96
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.09
  • 食事4.16

サービス2

ダイテン1119さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

ダイテン1119さん [50代/男性] 2022-10-16 18:01:00

3泊しましたが朝食は、チャンプルが1品、2品くらい焼き魚とおそばの種類が変わった程度でほぼ同じメニューで非常に残念でした。この程度のメニューなら1泊で十分かあとの2泊は朝食をつけない方が良いだろう。
補充に関しては切らさないよう頑張っていましたが、人が取ろうと考えているときに目の前からとっていくのはどうかと思う。
チェエクアウトの清算時、フロントには誰もおらず奥の方で従業員同士の話し声が聞こえており中々出てこなくて待たされた上カード払いの際には、待っていたカウンターとは違う方に行かされそうになった為、注意をしました。社員教育は内部できちんとやっといて頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
アートホテル石垣島<石垣島> 2022-10-23 18:56:59

ダイテン1119様
この度はアートホテル石垣島にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
朝食会場では、料理補充する際の立ち振る舞いはもちろんのこと、今後はより一層周りのお客様にも配慮した接客をしてまいります。
また、フロントでの清算に関しましては、お待たせしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

アートホテル石垣島 宿泊部 宿泊サービス課 マネージャー 

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】朝食付/早めの旅予約を応援※ご予約は90日前まで
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン24.8平米】