楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル石垣島<石垣島>のクチコミ・お客さまの声
風呂5
連泊だったが、タオルの交換がなかった、交換業者の工場火災が原因だが、予備のタオルとか、空室のタオル等対応は可能だったのではないかと思う。 サラダにタマネギがなかった等数が少なかった。漬物が無かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル石垣島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関する感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。お寛ぎいただく空間の提供。ご意向に沿ったお時間が叶わず、心苦しく思います。ご不便並びにご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。現在、石垣市観光交流協会より観光客の皆様へご協力のお願いをしているほどリネンサービス状況は逼迫しております。1日も早い復旧を願うばかりです。これからも快適にお過ごしいただけるホテルでありますよう、努めてまいります。今後ともどうぞご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。アートホテル石垣島 宿泊支配人
アートホテル石垣島<石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
連泊だったが、タオルの交換がなかった、交換業者の工場火災が原因だが、予備のタオルとか、空室のタオル等対応は可能だったのではないかと思う。 サラダにタマネギがなかった等数が少なかった。
漬物が無かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル石垣島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関する感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お寛ぎいただく空間の提供。ご意向に沿ったお時間が叶わず、心苦しく思います。ご不便並びにご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
現在、石垣市観光交流協会より観光客の皆様へご協力のお願いをしているほどリネンサービス状況は逼迫しております。1日も早い復旧を願うばかりです。
これからも快適にお過ごしいただけるホテルでありますよう、努めてまいります。今後ともどうぞご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。
アートホテル石垣島 宿泊支配人