楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル石垣島<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル石垣島<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.03
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.17
  • 食事4.10

総合1

taigakunさんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

taigakunさん [60代/男性] 2024-02-14 15:48:57

あまりにもどうかと思い、10年以上ぶりの投稿です。

ご報告したい点は以下の2点です。

・夜間、室内温度が22度で肌寒かったので2度ほど上げようとエアコンを操作しますが効いてきません。フロントに電話して相談すると、「エアコンには室温を上げる機能はありません」「エアコンを切れば館内温度に近づいていくと思います」「毛布の貸し出しなら出来ます」と機械的な声での塩対応

・冷蔵庫内に強弱調整のツマミがあって、1から6までの強度選択が可能。最初からセットされていたのは4でした。初めて泊まるホテルなのでこのレベルが凍らない設定であると理解し、コンビニで買った朝食のサンドウィッチを保存。一晩経った朝食の時間にはシャリシャリに凍っていて、バスの時間までにはそのまま食べるしかなく、冷凍レタスを食べるはめになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
アートホテル石垣島<石垣島> 2024-02-16 11:00:33

この度はアートホテル石垣島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室の不備によりご迷惑をおかけし、重ねて従業員の応対でtaigakun様にご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

taigakun様から頂戴いたしましたお言葉は私より担当部署とのミーティングで話をさせていただき、今後このようなことの無いよう指導いたしました。

ご来館いただくお客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に取り組んでまいります。

今後はより一層お部屋の清掃、点検を徹底し、皆様に安心してご宿泊頂けるホテルとなるよう改善に取り組んでまいります。恐れながらまたご来島の機会がございましたら、再びアートホテル石垣島をお選び頂きたく存じます。

taigakun様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

アートホテル石垣島 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】素泊り(食事なし)/早めの旅予約を応援※ご予約は60日前まで
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン22.6平米】