楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル石垣島<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル石垣島<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:848件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.93
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.15
  • 食事4.13

総合5

投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2024-04-19 17:30:40

日航系の頃数回泊まったことがありました。ここ数年は特に空港からの路線バスが大幅減便されたために、どちらかというと敬遠をしていました。アート系になってからは初めての利用です。
とにかくチェックインの際のスタッフの雰囲気が最高でした。ホテルの第一印象を決める笑顔と対応で感心しました。
対して、朝食会場の若手女子スタッフに笑顔や明るさがないことが気になりました。
立地的には市内中心部からやや離れていますが、ユーグレナモールまでゆっくり歩いて15分ほど。自分なりには許容の範囲かなと思います。部屋からは竹富島をはじめとした離島がいくつも見え、満足です。
また次も利用したい、と感じるホテルでした。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
アートホテル石垣島<石垣島> 2024-04-20 11:38:57

この度はアートホテル石垣島へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

この度のご旅行はいかがでしたでしょうか。「また次も利用したい」と、大変うれしいお言葉。何よりの励みとなります。

この2,3年で石垣島の交通事情は大きく変化しています。バスや船の減便やレンタカー利用者の増加、時にタクシー需要拡大等。これからも模索しつつ、お客様に寄り添ったサービスに努めてまいります。

お客様さまに再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げます。

アートホテル石垣島 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2024年プールオープン記念10%OFF】朝食付/ブルーシール&オリオンビール付#海開き#大浴場
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー スタンダードツイン24.8平米】