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アートホテル石垣島<石垣島> クチコミ・感想・情報

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アートホテル石垣島<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地3.96
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.09
  • 食事4.16

部屋4

投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2011-05-06 15:58:11

もはやビジネスホテルも通り越して合宿所のようでした。到着しても荷物を運んでくれる訳も無くフロントマンは客が来ても知らん顔、話しかけると「こっちでいいっすよ。」と登録画面?のある窓口に促され一瞬コンビニの列に並んでいるのかと錯覚する対応でした。スタッフはこれ以上不機嫌な顔は出来ないと思われる程でした。
比較的若いスタッフは対応が良かったが、フロントを含めて中年以上のスタッフがもの凄い不機嫌そうでした。部屋や共同浴場、プール等設備は決して悪くないのにソフト面が最悪なのは今のJALの現場を表しているようでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
アートホテル石垣島<石垣島> 2011-05-07 12:31:39

Y.K様

この度はホテル日航八重山へご宿泊頂き、ありがとうございました。
しかしながら、ご到着の際、お持ち物のご案内、ならびにチェックインの対応が行き届かず、お客様へご迷惑、ご不快の念をおかけいたしまして大変申し訳なく思っております。
日頃より笑顔でお客様の立場に立った応対に努めるよう、指導しておりますが、
この度の非礼には弁解の余地もございません。
今後は、この様なことを繰り返さぬよう、今回のご指摘を真摯に受け止め、改めて社員教育の再徹底を図りより一層のフロントサービスへの向上に努力いたします。
この度は私共フロントスタッフの至らなかった点につきまして深くお詫び申し上げます。
次回お越しの際は、笑顔でお迎えができますよう、努めて参りますので、
引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ホテル日航八重山 宿泊課アシスタントマネージャー

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【デラックスツイン】