楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル石垣島<石垣島>のクチコミ・お客さまの声
サービス5
離島への移動の合間に1泊しました。フロントの方のサービスは大変丁寧で、非常に好感が持てました。以前にも宿泊したことがありますが、室内のスリッパが共用サンダルのようなものであるのが気になっています。もう少し清潔感のあるものに変わるとうれしいのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
K.B様いつもホテル日航八重山へお越し頂き、ありがとうございます。この度はフロントスタッフへの嬉しいお言葉に感謝致します。私どものモットー、“島人(しまんちゅ)のおもてなしの心”をお届けする事が出来た事に嬉しく思っております。また、お部屋備品に関して貴重なご意見を頂きありがとうございます。スリッパに関しては定期的に洗浄はしているものの、表記をしておらず、わかりにくいのが現状でございます。今回頂きました貴重なご意見は今後のサービス向上の一環として参考にさせて頂きたいと思います。この度はクチコミへのご投稿、誠にありがとうございました。またのご来館を楽しみにお待ちしております。
アートホテル石垣島<石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
離島への移動の合間に1泊しました。フロントの方のサービスは大変丁寧で、非常に好感が持てました。以前にも宿泊したことがありますが、室内のスリッパが共用サンダルのようなものであるのが気になっています。もう少し清潔感のあるものに変わるとうれしいのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
K.B様
いつもホテル日航八重山へお越し頂き、ありがとうございます。
この度はフロントスタッフへの嬉しいお言葉に感謝致します。
私どものモットー、“島人(しまんちゅ)のおもてなしの心”をお届けする事が出来た事に嬉しく思っております。
また、お部屋備品に関して貴重なご意見を頂きありがとうございます。
スリッパに関しては定期的に洗浄はしているものの、表記をしておらず、わかりにくいのが現状でございます。今回頂きました貴重なご意見は今後のサービス向上の一環として参考にさせて頂きたいと思います。
この度はクチコミへのご投稿、誠にありがとうございました。
またのご来館を楽しみにお待ちしております。