14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月08日 09:58:59
-
連泊だったが、タオルの交換がなかった、交換業者の工場火災が原因だが、予備のタオルとか、空室のタオル等対応は可能だったのではないかと思う。 サラダにタマネギがなかった等数が少なかった。
漬物が無かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2024年01月08日 11:29:41
-
この度はアートホテル石垣島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関する感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お寛ぎいただく空間の提供。ご意向に沿ったお時間が叶わず、心苦しく思います。ご不便並びにご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
現在、石垣市観光交流協会より観光客の皆様へご協力のお願いをしているほどリネンサービス状況は逼迫しております。1日も早い復旧を願うばかりです。
これからも快適にお過ごしいただけるホテルでありますよう、努めてまいります。今後ともどうぞご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。
アートホテル石垣島 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルディナー】朝夕食付/和洋中&島素材バイキングで心も体も贅を尽くした島旅に♪
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー デラックスフォース55.5平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月02日 11:29:46
-
子どもを含め6名で3泊しました。最初の2泊は大浴場を使用しましたが、3日目はお風呂の時間が430分からなので予約してるレストランに間に合わない為部屋のユニットバスを使用しました。子ども3人を洗っていると、水が流れず、バスタブに水が溜まってしまい髪の毛だらけ。その後排水されたバスタブに1000本くらい髪の毛がありました。掃除してないんでしょうね、大体の人が大浴場使いますからね。未だにトラウマでバスタブを見るとあの光景が浮かんで気持ち悪くなります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2023年09月03日 10:45:23
-
この度はアートホテル石垣島へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごし頂けるよう清掃と確認業務を行っておりますが、お恥ずかしい限りでございます。
今回の件を真摯に受け止め、お客様目線。きめ細かい管理の徹底と改善を図り、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、心よりお礼申し上げます。
アートホテル石垣島 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- わんぱくキッズ★【ベッド2台に川の字スタイル並んで寝♪】快適ベッドで元気充電!!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー スーペリアツイン30.7平米】
総合2
ダイテン1119さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- ダイテン1119さん [50代/男性] 2022年10月16日 18:01:00
-
3泊しましたが朝食は、チャンプルが1品、2品くらい焼き魚とおそばの種類が変わった程度でほぼ同じメニューで非常に残念でした。この程度のメニューなら1泊で十分かあとの2泊は朝食をつけない方が良いだろう。
補充に関しては切らさないよう頑張っていましたが、人が取ろうと考えているときに目の前からとっていくのはどうかと思う。
チェエクアウトの清算時、フロントには誰もおらず奥の方で従業員同士の話し声が聞こえており中々出てこなくて待たされた上カード払いの際には、待っていたカウンターとは違う方に行かされそうになった為、注意をしました。社員教育は内部できちんとやっといて頂きたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2022年10月23日 18:56:59
-
ダイテン1119様
この度はアートホテル石垣島にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
朝食会場では、料理補充する際の立ち振る舞いはもちろんのこと、今後はより一層周りのお客様にも配慮した接客をしてまいります。
また、フロントでの清算に関しましては、お待たせしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
アートホテル石垣島 宿泊部 宿泊サービス課 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】朝食付/早めの旅予約を応援※ご予約は90日前まで
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン24.8平米】
総合2
投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月21日 15:36:03
-
以前日航八重山だったので期待しましたが、いまいちになっていました。
部屋もへんな場所で、ずっと何かの音がしていますし、荷物がいっぱいでも運んでくれないし、そんなもんか、というかんじでした。
1万以上払うなら別のところに泊まりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2019年10月23日 17:42:30
-
ご投稿者様、
この度はアートホテル石垣島へご宿泊 いただきましてありがとうございます。 しかしながら、ご滞在中は、異音によりお部屋でお寛ぎいただけず、 申し訳ございませんでした。 また、お荷物のお手伝いにつきましても、本来であればこちらよりお声かけをするべきところを、配慮がいたらず、お恥ずかしい限りでございます。今一度初心に立ち返り、接客について見直しを行い、お客様にお喜びいただける宿泊施設に向け、精進いたします。恐れながら、またご来島の機会がございましたら、当ホテルに挽回のチャンスをいただければば幸いでございます。最後になりますが、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。アートホテル石垣島 宿泊部 マネージャー 石塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】14%OFF☆島の味を堪能できるこだわりの朝ごはん付き!
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツイン30~37.5平米】
総合2
投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月25日 16:51:28
-
連泊したが、朝食はほぼ同じ食事が並び、変化がなかった。
ビジネスホテル同様、快適性はなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2018年12月29日 19:40:10
-
ご投稿者
この度はアートホテル石垣島へご宿泊
いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミ投稿を頂戴しました
こと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食に関しましてご満足
いただけなかった様で私共といたしましても
心苦しい限りでございます。
現在、ご朝食メニューを2パターンと
日替りのメニューもご用意しておりますが、
掲示の工夫などが足りずに、ご満足いただけ
なかった様子を重ねてお詫びいたします。
お客様からお寄せいただきました貴重な
ご意見は、今後の参考とさせて
いただきます。
恐れながら、またのご機会がございましたら
当ホテルをご検討いただけますと
幸いでございます。
アートホテル石垣島 宿泊部
マネージャー 石村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE28】【返金不可】カード決済限定早期予約☆島素材あふれる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン24.8平米】
総合2
かつみんみんさんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- かつみんみんさん [40代/男性] 2018年03月23日 12:47:52
-
これがビジネスホテル(の料金)であれば満点ですが、リゾートとなると???でした。
帰りの無料バスは、前のホテルでの乗客が一杯で乗れず通常のバスで空港に向かいました。
客が多いのであれば増便するとか大きめのバスにするとか方法があったはず。
無料のライブはよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2018年03月26日 12:11:20
-
ご投稿者様
この度は、アートホテル石垣島へご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご投稿にございました空港送迎バスにつきまして、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。現行の運行でございますと、フサキリゾートヴィレッジ始発となっており、お時間帯によっては満席となる場合もありご不便をお掛けし、心苦しい限りでございます。早急な変更は難しくなっておりますが、お客様からお寄せいただきました貴重なご意見は、今後の参考とさせていただきます。恐れながら、またのご機会がございましたら当ホテルをご検討いただけますと幸いでございます。
アートホテル石垣島 宿泊部 マネージャー 石村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE28】【返金不可】カード決済限定早期予約☆島素材あふれる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン24.8平米】
総合2
げん0630さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- げん0630さん [40代/男性] 2017年08月10日 16:20:45
-
家族4人で利用しました。小学高学年はエキストラベッド、年長は添い寝としました。
ホテルスタッフはとても気持ちのよい方ばかりで、サービス面ではなんの不満もありません。
充実の朝食バイキングも大満足。
プールや夏休みの子供向けのイベントもあって、子供たちも大喜びでした。
ただ、夏休みのトップシーズとはいえ、スタンダードツインにエキストラベッドで4名という環境を朝食付き5万円という価格ではコストパフォーマンスが低いです。
夕食をいただいた沖縄料理のレストランも内容はまずまずでしたが、価格の面で大変不満でした。トップシーズンにも関わらずガラガラだったのも、価格の問題だと思われます。
他の面は満足だったので、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2017年08月14日 16:54:53
-
先日はアートホテル石垣島をご利用頂き、誠にありがとうございました。 又、お忙しい中クチコミ投稿も賜りまして厚くお礼申し上げます。ご投稿の中で、スタッフサービス並びにご朝食やプールなど、お褒めの言葉を多数頂戴致しまして誠にありがとうございます。今後のホテル運営の大きな活力とさせて頂きます。しかしながら、お部屋及び夕食に対するコストパフォーマンスにつきましては、ご満足頂ける滞在とならず、大変申し訳ございませんでした。 今回、ご指摘を頂きました点をスタッフ全員で共有し、今後の改善に向けた検討課題として議論させて頂きます。これからも快適な客室をご用意すると共に、より一層お客様から安心と信頼を頂けるサービスでご案内できるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。末筆になりますが、 まだまだ暑い日が続きますのでくれぐれもお体をご自愛下さいませ。
益々のご健勝をご祈念申し上げましてクチコミ投稿のお礼とさせて頂きます。ありがとうございました。
アートホテル石垣島 顧客サービス支配人 西玉得
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大57%OFF 今年4月に全面改装したばかりの新しい空間を大満喫!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン24.8平米】
総合2
投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月27日 07:52:54
-
改装中なので、窓から外が全く見えなかった。また、外の足場で作業員が仕事をしているのが見えるので、落ち着かなかった。
ただ泊まるだけならいいが、リゾートホテルとして考えるなら、改装の時は、クローズしたほうが良いと思います。
レストランやショップも縮小されていて、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2017年02月03日 22:00:38
-
ご投稿者 様
この度は、数あるホテルの中からホテル日航八重山をお選びいただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、お楽しみにされていらっしゃったリゾート地でのご滞在を、全館リニューアル改修工事により、ご不自由とご不快の念をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
2017年4月からは、快適なお部屋で、リゾートならではの最大限のサービスをご提供できるホテルとして生まれ変わりますので、これからも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
マネージャー 大田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大30%OFF☆パワー溢れる癒しの島旅へ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロアー・スタンダードツインルーム】
総合2
kitty!!!さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- kitty!!!さん [20代/女性] 2015年07月01日 15:55:07
-
ホテルの老朽化のために、レトロな感じがでてしまうのは仕方がないと思います。しかし…禁煙ルームを申し込んだはずなのに、部屋に入るとタバコ臭+αの異様な臭いが…
備え付けのファズリーズやプラズマクラスターで頑張りましたが、全然変わらず終いには吐き気がしてきました。
事情をフロントに言ってすぐにはお部屋を変えてもらいましたが、代わりのお部屋がなかったらきっとホテルを変えていたと思います。
宿泊者は無料で大浴場を使えます。タオル持参とは不便ですねぇ。
朝食付きで大人1人二万円を出しています。それなりのサービスを受けたかったら、そのぶんのお金を出すことは当たり前と思いますが、このホテルには残念ですが決してそのぶんのサービスは望めないなと感じました。地方都市のビジネスホテルの方がキレイで快適に過ごせます。
お部屋の臭いについて、必ずスタッフの方もわかると思います。そのままにせずちゃんと対処されることを望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2015年07月03日 16:13:01
-
Kitty!!!様
先日は当ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
又、お忙しいところクチコミアンケートをお届け下さいまして厚くお礼申し上げます。
しかしながらご滞在中、ご満足いただける対応ができず、残念な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
私どもホテルは2013年12月から全室禁煙を実施し、快適な空間の提供をモット-にお部屋のクリーニングに取り組んでいるところでございますが、時折お部屋でタバコを吸われるお客様が残念ながらいらっしゃることも事実でございまして、その対応に苦慮しているところでございます。
タバコ臭や異臭がする客室があれば、清掃担当者からハウスキーピングと呼ばれている事務所へ連絡が入り、それを受けたハウスキーピングはフロントへ連絡を入れ、フロント責任者は、ただちに販売を中止し、その客室のタバコ臭や異臭が完全に除去されるまでは販売をしないという体制をとっておりますが、今回はその連絡機能が作動せず、連携に齟齬を来たしたため、Kitty!!!様には、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後は二度とこのような事が起こらないよう、お部屋清掃徹底、連絡機能の徹底ならびに清掃後の点検を強化し、安心で清潔感のある快適な客室の提供に心掛けて参りますので何卒ご寛怒賜りますようお願い申し上げます。
又、大浴場でのタオルの件に関しましてもご不便をお掛けしました。
いただきましたご意見を関係する社員で共有し、更なる改善に繋げて参りますので引き続きお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を賜り本当にありがとうございました。
Kitty!!!様には、時節柄お忙しい日が続くと思いますが
くれぐれもお体をご自愛くださいませ。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
顧客サービスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 石垣島の梅雨は空梅雨?!以外にも晴れ間が多いこの時期がおすすめ☆梅雨得アーリーサマー
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロアー・ツインルーム(1名~3名)【禁煙】】
総合2
投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月15日 11:30:30
-
前回までは個人で申し込んできましたが今回、初めて楽天トラベルを通しての利用となります。
値段相応の部屋でしょうけどこんなに古さを感じた部屋は初めてです。
時期も価格も大差ない業況でしたがキャビネットも無く、クローゼットも無く、何度も利用していましたが、ビジネスホテルのようなお部屋でした。
バスタブや洗面台のサビも目立ちました。
ただ部屋のドライヤーは高出力のものになっていたり、空気清浄機も設置されていたり改善されていた点もありました。
他のホテルを利用した際リピート客という事でグレードアップされたこともあったので甘かったのかと。。。
日航八重山は、というか楽天トラベルはもう利用しないかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2014年06月16日 09:33:34
-
この度は数あるホテルの中からホテル日航八重山をお選び頂き、誠にありがとうございました。
それにも関わらず、ご滞在中はご満足いただけるサービスをお届けすることができず、大変申し訳ございませんでした。
今回お泊り頂きましたレギュラーフロアーのツインルームはオープンタイプの衣類掛けをご用意しておりましたが、キャビネットはご用意しておらず、大変ご不憫をお掛け致しました。
また洗面台付近の錆など、お客様にご不快の念をお掛けしたことを大変申し訳なく思います。
お泊り頂いたお部屋を早急に確認し、清掃、整備の徹底を行います。
この度頂きましたご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をご投稿くださり、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 梅雨入り記念☆【5月6月限定】雨日数が一番少ないこの時期の石垣島がおすすめ!!
- ご利用のお部屋
- 【【限定3部屋】レギュラーフロアー・ツインルーム】
総合2
投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月15日 19:01:41
-
リゾートホテルではなくビジネスホテルです。想像以上に古い。そしてユニットバス。部屋はコンパクトでベッドはひとつでオフシーズンにこの値段はあり得ない!日航のネームバリュー分のお値段でしょうか?触れたスタッフのサービスは良かったです。特にゴージャスなリゾートホテルに泊まった後だったので、ガクーンと気持ちが落ちました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2014年03月17日 15:16:13
-
この度はホテル日航八重山にご家族でご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の環境やご宿泊料金など、ご期待にそうことができませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、
お客様が気持ちよくご利用いただけるよう改善に努めて参りますので
これからも何卒よろしくお願いいたします。
この度は貴重なご意見とご感想をいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE朝食付】28日前予約でお得!【早期得割】【エントリーで更にお得】
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロアー・ダブルベッドルーム(1名~2名)【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sanchan0604さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- sanchan0604さん [50代/女性] 2013年06月29日 23:34:12
-
毎日ロビーで行われていた沖縄ソングのショーとても良かったです。ですが、部屋が湿気臭いのがたまりませんでした。3拍しましたが、毎日、部屋に戻ると匂いが気になりました。ビジネスホテルで窓が開けられないからだと思いますがあまりに臭くて苦痛でした。また、大浴場に行くのにタオルを部屋からもっていかなければならず、また、濡れたタオルを部屋に持ち帰るようにお風呂に書いてありました。大浴場があるということを売りにしているホテルなのえで、宿泊客はお風呂で借りれようにしてほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2013年07月01日 11:08:02
-
sanchan0604様
この度はホテル日航八重山へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
毎晩開催の「ゆいぐくるライブ」で沖縄八重山の文化をお楽しみいただけたことを嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の環境でご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
弊館では特殊掃除機や消臭機で毎日お部屋の清掃を行い、2013年4月からは空気清浄器も全室設置させていただいておりましたが、この度、sanchan0604様がお部屋の匂いで苦痛に思われたこと、本当に申し訳けございませんでした。
今後は、なお一層の対策を講じ、改善してまいります。
また、大浴場でのご不便に関しましてもお客様の利便性の良さを最優先に置き、改善していきたいと思います。
sanchan0604様のまたのご来島、ご宿泊いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見・ご感想を頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人のふたり旅】記念日月の星座カクテルで感謝の宴を☆【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューフロアー・ツインルーム(1名~3名)【禁煙】】
総合2
投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月06日 15:58:11
-
もはやビジネスホテルも通り越して合宿所のようでした。到着しても荷物を運んでくれる訳も無くフロントマンは客が来ても知らん顔、話しかけると「こっちでいいっすよ。」と登録画面?のある窓口に促され一瞬コンビニの列に並んでいるのかと錯覚する対応でした。スタッフはこれ以上不機嫌な顔は出来ないと思われる程でした。
比較的若いスタッフは対応が良かったが、フロントを含めて中年以上のスタッフがもの凄い不機嫌そうでした。部屋や共同浴場、プール等設備は決して悪くないのにソフト面が最悪なのは今のJALの現場を表しているようでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2011年05月07日 12:31:39
-
Y.K様
この度はホテル日航八重山へご宿泊頂き、ありがとうございました。
しかしながら、ご到着の際、お持ち物のご案内、ならびにチェックインの対応が行き届かず、お客様へご迷惑、ご不快の念をおかけいたしまして大変申し訳なく思っております。
日頃より笑顔でお客様の立場に立った応対に努めるよう、指導しておりますが、
この度の非礼には弁解の余地もございません。
今後は、この様なことを繰り返さぬよう、今回のご指摘を真摯に受け止め、改めて社員教育の再徹底を図りより一層のフロントサービスへの向上に努力いたします。
この度は私共フロントスタッフの至らなかった点につきまして深くお詫び申し上げます。
次回お越しの際は、笑顔でお迎えができますよう、努めて参りますので、
引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航八重山 宿泊課アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART2000朝食付】マイルを貯めてまた来よう♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
朝食楽しみにしておりましたが、案内された席がコの字型の奥の席でした、大人5人でコの字だと、自由に食事をとりに行くことが難しいと思い、空いている席を希望しましたが断られました。仕方なく係員に言われたまま座りました。家族でも食べるスビート、好みも違ます。食事を取りに行くのにとても不自由でした。
ホテルの方へ、スタッフ5人で是非、コの字席で食事をして体験していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からアートホテル石垣島をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて感謝いたします。
お席のご案内という基本サービスにおきまして、ご不快にさせてしまい、深くお詫び申し上げます。ご意向に沿ったお時間が叶わず、心苦しく思います。
ひとこと申し添えてよろしいでしょうか。ご案内差し上げたソファー席はブッフェ台に近く大人数のお客様に人気のお席です。混雑する朝食時間の中で、決してご不便をかけようという意図ではありません。
これからも多角的視野で、お客様寄り添ったサービスの提供に、スタッフ一同努めてまいります。今後ともどうぞご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。
アートホテル石垣島 宿泊支配人