楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル イル・パラッツォ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル イル・パラッツォのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:1698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.32
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.41
  • 食事4.62

総合1

nobmatuさんの ホテル イル・パラッツォ のクチコミ

nobmatuさん [60代/男性] 2018-07-03 11:31:18

10年ほど前に宿泊したことがあった。
今回の宿泊は、最悪。
部屋がタバコくさい。
掃除が行き届いていない。
従業員のホスピタリティ欠如。
安くなるはずだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテル イル・パラッツォ 2018-07-06 04:15:46

この度はホテル イル・パラッツォにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回ご利用頂きましたお部屋は喫煙対応のお部屋でしたが煙草の臭いがきつかったとの事、また、清掃におきましても行き届いていない部分がありご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

現在客室清掃の見直し、並びに各所清掃強化を行っており改善に努めております。

また、従業員一同改めてホスピタリティを意識付け業務にあたらせて頂きます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル イル・パラッツォ
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【最大半額!SALDI!SALDI!タイムセール・朝食付】九州まるごとの幸を、真のデザインとともに
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン 喫煙】
nobmatuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ