楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イル・パラッツォ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イル・パラッツォのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.41
  • 部屋4.76
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.50
  • 食事4.68

総合3

投稿者さんの ホテル イル・パラッツォ のクチコミ

投稿者さん 2018-08-05 00:39:15

部屋は狭く何より暗い。またフロント・エレベーターも暗い。部屋のカーテンはレースのものと遮光のものとがこんがらがりさらに千切れていて上手く上げ下げができなかった。お風呂は大きなバスタブがあり快適であるが脱衣スペースがないので不便!朝食については楽天トラベル上で2017年ナンバーワン、というので期待したが別に普通のビジネスホテルの朝食でした。味噌汁はぬるくトッピングのワカメや油揚げが柔らかくなりません。また補充のタイミングも遅かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテル イル・パラッツォ 2018-08-05 08:42:02

この度はホテル イル・パラッツォにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルはお寛ぎ頂けます様に全体的に落ち着いた照明を採用しておりますが、お気に召していただけず申し訳ございませんでした。
また、部屋のカーテンにつきましてもお手数をお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。
今現在順次交換を行い改善に努めております。

朝食につきましてもお客様のお言葉を真摯に受け止め補充のサイクルを早めるようレストランスタッフへ指導を行わせて頂きます。

今回は大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル イル・パラッツォ
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【最大半額!SALDI!SALDI!タイムセール・朝食付】九州まるごとの幸を、真のデザインとともに
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン 禁煙】