楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル イル・パラッツォのクチコミ・お客さまの声
サービス2
フロント若手はテキパキと接客もスムーズな対応でしたがやや年配の方の醸し出す態度はう~ん、、、と感じる。朝食は美味しく頂きました。次回予約取っていましたがジャパニーズスイートの水回り故障で、別部屋案内連絡あり。→ *予約キャンセル!部屋の劣化が進んでいる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル イル・パラッツォ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテル イル・パラッツォ のクチコミ
フロント若手は
テキパキと接客も
スムーズな対応でしたが
やや年配の方の醸し出す態度は
う~ん、、、と感じる。
朝食は
美味しく頂きました。
次回予約取っていましたが
ジャパニーズスイートの
水回り故障で、別部屋案内
連絡あり。→ *予約キャンセル!
部屋の劣化が進んでいる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する