2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地1
投稿者さんの ホテルいり舟 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月29日 19:52:56
-
鹿児島空港ホテルが閉業してしまい、仕方なくここを利用した。
古いのはやむを得ないとしても、汚すぎで震える。
シーツは一応クリーニングされているようだがね布団本体には怪しいシミが。
どんな病気にかかるか、恐ろしくて二度と泊まれない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ≪素泊まり≫食事はご自由に◎館内に食事処あり
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの ホテルいり舟 のクチコミ
軽く食事をしてからチェックインしようと思い近くのレストランへ。チェックイン予定時刻から10分すぎてしまったので、心配させまいと宿に電話したが「チェックインしてから出かけてほしいんですけど」「他のお客さんはチェックインしてからコンビニ行きましたよ」と注意された。たかが10分でそこまで言われるとは思わなかった。まあ、とりあえずそこは自分にも非があるところなので仕方ないと思ったが、チェックインしたらしたで、ろくに説明しない。部屋の鍵を渡すだけで部屋までの経路を案内しない。困っていると「そこじゃないですよ、ここは食堂です」と外に出て、別の建屋に案内された。そこでもブチブチ文句言ってるので「言われなきゃわかるわけねーだろ」とさすがに言い返した。
部屋はぼろく、ウォシュレットの便座は壊れている。ユニットバスはいかにも古く汚い感じ。それに驚いたのはスリッパがない。翌日になって1階の貼り紙で理由が分かった。「スリッパを持ち帰るお客様がいたので、スリッパは部屋には置いていません」と。盗むやつが悪いのであって、それのとばっちりをどうして普通の客が被らなければならないのか?
とにかく「接客」という概念の無いホテル。安かろう悪かろうを超え、安さ以上に悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する