楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ソラリア西鉄ホテル福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ソラリア西鉄ホテル福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.63
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.03
  • 食事3.59

設備・アメニティ4

gawgaw514jpさんの ソラリア西鉄ホテル福岡 のクチコミ

gawgaw514jpさん [40代/女性] 2013-09-08 20:44:01

娘との旅行で利用しました。今回の目的に立地は最高でした。
お部屋も清潔で大変気持ちよく利用させて頂きました。
ただ一つ気分を害したのは、フロントの方の対応の悪さです。
チェックイン時、スーツケースを持って玄関を入りフロントの前に立てば大抵はチェックインだと察し、ホテルマンから声をかけるのが普通ではないかと思われますが、三人も立っていて三人とも下を向いたまま顔を上げない。「すみません」とこちらから声をかけると「ちょっとお待ちください」と自分の用を片付けないと客は無視です。他二人も居るのにまったく知らん顔。チェックアウトも同じでしたのでこのホテルがそんなレベルなのだと思います。ホテルの顔ですよ・・・残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ソラリア西鉄ホテル福岡 2013-09-11 04:29:16

この度はソラリア西鉄ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中スタッフの対応によりご不快な思いを
お掛けいたしまして大変申し訳ございません。
お客様を一番最初におもてなししスムーズにお部屋
へご案内すべきはずのフロントスタッフが、
目の前のお客様に気付きもせず、また声さえも
掛けられず、期待に胸を膨らませてお越し頂いた
お客様の思いを裏切るかたちとなった事について
大変恥ずかしく思います。
私共は誰の為にそこにいるのか、何の為にそこに
いるのか。それはお客様の為であり、心のこもった
おもてなしをする為です。
ホテルの顔ですよとのお言葉胸に突き刺さります。
今回の件について今一度フロントスタッフ一同
真剣に考えて参ります。
簡単にお許し頂けないことは重々承知の上で
次回福岡へお越しの際、今回の件を挽回頂ける
機会を頂きたいと切に願っております。
貴重なご指摘を賜りまして誠にありがとうございました。

フロント 若松

ご利用のお部屋
【●エグゼクティブ・ツイン【28.4m2・南側・12-16F】】
gawgaw514jpさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ