楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ソラリア西鉄ホテル福岡のクチコミ・お客さまの声
サービス2
9月16日に宿泊。西鉄ホテルグループのPoint membersに入っていますが、今回たまったポイントを使用した際、当日の宿泊分ついては新たに付与されませんでした。ルールが変わったのか、単にポイントの発行を忘れただけなのかわかりませんが、特に説明も有りませんでした。年間10泊以上は宿泊していますが以前はこんなことはありませんでした。フロントの人によるのか接客の対応に差があるのはいかがなものでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ソラリア西鉄ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。ご指摘いただきました西鉄ホテルグループのポイントの件でございます。本来でありましたら付与すべき所、付与を行っておらず誠に申し訳ございません。当方の管理画面よりポイントを付与させていただきたいと思っております。今後、この様な事を起こさない様取り組んで参りますので何卒、ご寛容の程宜しくお願い申し上げます。口コミ投稿ありがとうございました。フロント 長野
ソラリア西鉄ホテル福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ソラリア西鉄ホテル福岡 のクチコミ
9月16日に宿泊。西鉄ホテルグループのPoint membersに入っていますが、今回たまったポイントを使用した際、当日の宿泊分ついては新たに付与されませんでした。ルールが変わったのか、単にポイントの発行を忘れただけなのかわかりませんが、特に説明も有りませんでした。年間10泊以上は宿泊していますが以前はこんなことはありませんでした。フロントの人によるのか接客の対応に差があるのはいかがなものでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ソラリア西鉄ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました西鉄ホテルグループのポイントの件でございます。
本来でありましたら付与すべき所、付与を行っておらず誠に申し訳ございません。
当方の管理画面よりポイントを付与させていただきたいと思っております。
今後、この様な事を起こさない様取り組んで参りますので何卒、ご寛容の程宜しくお願い申し上げます。
口コミ投稿ありがとうございました。
フロント 長野