楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ソラリア西鉄ホテル福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ソラリア西鉄ホテル福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.64
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.03
  • 食事3.59

食事4

投稿者さんの ソラリア西鉄ホテル福岡 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-24 20:30:28

西鉄天神駅に隣接し、地下鉄天神駅からも近いというので初めて泊まりました。アクセスマップに従って地下鉄天神駅から歩いて行きましたが、地上に出てから少し迷ってしまいました。ビルの案内で聞いて6階にフロントがあることが分かりましたが、予約確認メールにフロントが6階にあることも書いていただければよいと思いました。
17時チェックインの予定で5分前くらいに着いたのですが、チェックインに時間がかかり待たされました。部屋の準備ができていないとのことで、予定外の部屋に案内されましたが、予定よりもランクが上の部屋になったとのことでしたので、まあいいかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ソラリア西鉄ホテル福岡 2015-12-01 00:54:02

この度はソラリア西鉄ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
立地については、当ホテルのセールスポイントとして多くのお客様にご指示を頂いております。しかしながら、肝心の当ホテルへのご案内に不備があった点については、お客様への配慮が足りておらず、ご不憫な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございません。予約確認メールについては、早急に確認し改善致します。また、チェックイン時お待たせしてしまったことについても重ねてお詫び申し上げます。私共の都合によりお部屋をアップグレードさせて頂きましたが、結果的にご満足頂いたご様子を伺いまして安心致しました。今後は、お客様の側に立ったご案内が出来るよう、常日頃からより良いサービスに努めて参りますので、どうか当ホテルをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 若松

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】~最大60%OFF~60日までのご予約でお得『さき楽★60(朝食付)プラン』
ご利用のお部屋
【●スタンダード・ツイン【28.4m2・南側・11F】】