楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ソラリア西鉄ホテル福岡のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
徹底した低コスト主義。リニューアルしてから2度目の宿泊だったが、何度行ってもフロントがわかりづらいうえ、今回は店舗が閉店した夜間の到着だったため、記憶していた道順が通用せず、かなりの時間迷子になってしまった。ならばと、高速バスで来たのにいったんパーキングに行って降りてみたら、パーキングから見たらフロントは4階扱い。なんじゃそりゃ。遠方から来る客が殆どだろうに、何故ホテルの案内表示がここまでわかりづらいのか。便利な立地に泊まらせてやるんだから自分で探せ、という事なら話は別だが、単なる景観重視、お洒落なホテルでしょ、うふふ、という程度の事なら、わかりやすい案内表示をつけるデメリットはそう高くないはず。だからこそコストダウン目的としか思えないので、わかりづらいという客の意見に、フロント係が笑ってごまかす、という無礼をするのも納得。まぁ、フロントも言われ慣れておられるのだろうから、その際の対応についてマニュアルでも作られてみては。あるのかもしれないが、それであの対応なら相当恥ずかしいと自覚すべき。客は色んな方向から来る。福岡の定宿としていたが、今後要検討。西鉄の対応に期待する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもソラリア西鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルにお越しになるまで案内表示がわかりづらく、迷われたとのことで大変ご足労をお掛け致しました。また、ご到着時にフロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。今回、ご指摘いただきましたことを上長に報告を致しまして、今後の課題とさせていただきます。最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。ソラリア西鉄ホテル 伊藤
ソラリア西鉄ホテル福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ソラリア西鉄ホテル福岡 のクチコミ
徹底した低コスト主義。
リニューアルしてから2度目の宿泊だったが、何度行ってもフロントがわかりづらいうえ、今回は店舗が閉店した夜間の到着だったため、記憶していた道順が通用せず、かなりの時間迷子になってしまった。ならばと、高速バスで来たのにいったんパーキングに行って降りてみたら、パーキングから見たらフロントは4階扱い。なんじゃそりゃ。
遠方から来る客が殆どだろうに、何故ホテルの案内表示がここまでわかりづらいのか。便利な立地に泊まらせてやるんだから自分で探せ、という事なら話は別だが、単なる景観重視、お洒落なホテルでしょ、うふふ、という程度の事なら、わかりやすい案内表示をつけるデメリットはそう高くないはず。だからこそコストダウン目的としか思えないので、わかりづらいという客の意見に、フロント係が笑ってごまかす、という無礼をするのも納得。まぁ、フロントも言われ慣れておられるのだろうから、その際の対応についてマニュアルでも作られてみては。あるのかもしれないが、それであの対応なら相当恥ずかしいと自覚すべき。
客は色んな方向から来る。福岡の定宿としていたが、今後要検討。西鉄の対応に期待する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもソラリア西鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルにお越しになるまで案内表示がわかりづらく、迷われたとのことで大変ご足労をお掛け致しました。
また、ご到着時にフロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
今回、ご指摘いただきましたことを上長に報告を致しまして、今後の課題とさせていただきます。
最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。
ソラリア西鉄ホテル 伊藤