楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ソラリア西鉄ホテル福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ソラリア西鉄ホテル福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.64
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.03
  • 食事3.59

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ソラリア西鉄ホテル福岡 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-01 19:31:08

徹底した低コスト主義。
リニューアルしてから2度目の宿泊だったが、何度行ってもフロントがわかりづらいうえ、今回は店舗が閉店した夜間の到着だったため、記憶していた道順が通用せず、かなりの時間迷子になってしまった。ならばと、高速バスで来たのにいったんパーキングに行って降りてみたら、パーキングから見たらフロントは4階扱い。なんじゃそりゃ。
遠方から来る客が殆どだろうに、何故ホテルの案内表示がここまでわかりづらいのか。便利な立地に泊まらせてやるんだから自分で探せ、という事なら話は別だが、単なる景観重視、お洒落なホテルでしょ、うふふ、という程度の事なら、わかりやすい案内表示をつけるデメリットはそう高くないはず。だからこそコストダウン目的としか思えないので、わかりづらいという客の意見に、フロント係が笑ってごまかす、という無礼をするのも納得。まぁ、フロントも言われ慣れておられるのだろうから、その際の対応についてマニュアルでも作られてみては。あるのかもしれないが、それであの対応なら相当恥ずかしいと自覚すべき。
客は色んな方向から来る。福岡の定宿としていたが、今後要検討。西鉄の対応に期待する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ソラリア西鉄ホテル福岡 2017-02-02 04:25:21

いつもソラリア西鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルにお越しになるまで案内表示がわかりづらく、迷われたとのことで大変ご足労をお掛け致しました。
また、ご到着時にフロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
今回、ご指摘いただきましたことを上長に報告を致しまして、今後の課題とさせていただきます。
最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。

ソラリア西鉄ホテル 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディース・プラン【朝食付】「ソレイユ」(レイトチェックアウトでブランチOK!)
ご利用のお部屋
【◆エグゼクティブ・シングル【22m2・北側・13-14F】】