楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ソラリア西鉄ホテル福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ソラリア西鉄ホテル福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.63
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.10
  • 食事3.67

総合3

カンナオト109さんの ソラリア西鉄ホテル福岡 のクチコミ

カンナオト109さん [40代/男性] 2022-01-03 10:14:04

部屋と客室係の方は素晴らしかったです。
朝食の係が大変残念でした、夫婦と幼児2人の計4名でしたが、テーブルにコロナ対策の仕切り。

「子供が倒しそうで不便なので、どけてください」とお願いすると。

ルールなので外せませんと、冷たく拒否。同部屋でかつ同居家族の団欒の場に仕切りは全く無意味です。

西鉄グループに期待して宿泊したのに柔軟性も思考力も無いのかと悲しくなりました。

しかも、最初の配膳時がコロナでセット朝食ですが、どれがお代わり可能なのか?など説明なし。

隣の席の人がスープをお代わりしているのを見て気付きました。
コロナでセットにしているのであれば、最初に言うべき。

コロナは永遠に消えないと思うので変化に機敏に対応できないホテルが長続きするとは思えないです。

改善を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ソラリア西鉄ホテル福岡 2022-01-05 23:46:46

新春の候、益々ご清栄のことと謹んでお喜び申し上げます。
この度は私ども西鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、せっかくご家族にてご宿泊頂いたにもかかわらず、当方の軽率なサービス対応により、
誠にご不憫をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご指摘の通り、同室ご宿泊のお客様へのテーブルパーテーションは無意味です。また、追加オーダーの件に関しましても、終始説明が至らぬ配慮不足の対応にて重ねてお詫び申し上げます。

ソラリ西鉄ホテル福岡 レストラン部 光田

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン2回接種者限定】福岡旅を応援★14時イン&12時アウトの特典付<朝食付>
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン】
カンナオト109さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ