楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ソラリア西鉄ホテル福岡のクチコミ・お客さまの声
サービス3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
立地がとにかく良いし、部屋も広めで料金もお手頃なので、よく利用しているほうだと思いますが、昨年の春と今回だけ、苦情を伝えました。上階(だと思う)の騒音がひどく、23時半位まで我慢しましたが、子供が走り回っているようで、せっかくお正月をホテルでゆっくりしようと思って来ているのです他が、眠れないので、注意をお願いしました。上階や隣の部屋の騒音は、利用者の常識があるかどうかなのでホテル側には責任は無いと思っていますが、注意をお願いした時のフロントの対応は疑問です。前回もでしたが、お願いしてもその後の状況の報告がない。「注意しましたが、おさまりましたか?」とか一切なく、騒音は激しくなる一方なのでねきちんと注意してくれたのか再びフロントに電話すると、上階はもう寝ているはずだと言ってはっきりしない。騒音が収まっていないというと、「ああそうですか」というだけで、こちらから「隣かもしれないので様子を見てくれ」と言うまで、指示待ち体制。寝る直前にこんな風なので、連れはデリケートな性質なので、全く眠れませんでした。これからも、利用したいと思っているのに、他には何も不服はないのに、また騒音に悩まされたらどうしようと思うと、考えてしまいます。騒音に対してはホテル側はどのような対応を取られているのでしょう?騒音で苦情を言った客は、私以外には今までいなかったとでもいうのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はソラリア西鉄ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中ご不快な思いをお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。お部屋へのお声掛けについては、騒音の確認ができ次第お声掛けをしておりますが、夜間などは特に慎重にならざるおえず騒音の確認に少しお時間を頂き、確認ができるまではどうしてもお声掛けを控えさせて頂いております。また、折り返しのご連絡については、お休み中との配慮からご連絡を控えさせて頂いておりました。しかしながら重ねて私共の配慮のない対応によりお客様にさらにご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回頂いたご意見を真摯に受けとめ対応について検討して参りますので、どうか引き続き当ホテルをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ソラリア西鉄ホテル福岡 クチコミ一覧へ
ソラリア西鉄ホテル福岡(福岡県)
3.0
投稿日:2015-12-26 20:37:34
4.0
投稿日:2012-12-30 17:29:10
5.0
投稿日:2012-12-23 16:08:13
投稿日:2012-12-05 17:28:03
2.0
投稿日:2012-01-05 17:38:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
mune6352さんの ソラリア西鉄ホテル福岡 のクチコミ
立地がとにかく良いし、部屋も広めで料金もお手頃なので、よく利用しているほうだと思いますが、昨年の春と今回だけ、苦情を伝えました。
上階(だと思う)の騒音がひどく、23時半位まで我慢しましたが、子供が走り回っているようで、せっかくお正月をホテルでゆっくりしようと思って来ているのです他が、眠れないので、注意をお願いしました。上階や隣の部屋の騒音は、利用者の常識があるかどうかなのでホテル側には責任は無いと思っていますが、注意をお願いした時のフロントの対応は疑問です。
前回もでしたが、お願いしてもその後の状況の報告がない。「注意しましたが、おさまりましたか?」とか一切なく、騒音は激しくなる一方なのでねきちんと注意してくれたのか再びフロントに電話すると、上階はもう寝ているはずだと言ってはっきりしない。
騒音が収まっていないというと、「ああそうですか」というだけで、こちらから「隣かもしれないので様子を見てくれ」と言うまで、指示待ち体制。寝る直前にこんな風なので、連れはデリケートな性質なので、全く眠れませんでした。
これからも、利用したいと思っているのに、他には何も不服はないのに、また騒音に悩まされたらどうしようと思うと、考えてしまいます。騒音に対してはホテル側はどのような対応を取られているのでしょう?騒音で苦情を言った客は、私以外には今までいなかったとでもいうのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はソラリア西鉄ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不快な思いをお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。
お部屋へのお声掛けについては、騒音の確認ができ次第お声掛けをしておりますが、夜間などは特に慎重にならざるおえず騒音の確認に少しお時間を頂き、確認ができるまではどうしてもお声掛けを控えさせて頂いております。また、折り返しのご連絡については、お休み中との配慮からご連絡を控えさせて頂いておりました。しかしながら重ねて私共の配慮のない対応によりお客様にさらにご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見を真摯に受けとめ対応について検討して参りますので、どうか引き続き当ホテルをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。