2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ソラリア西鉄ホテル福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月08日 14:56:45
-
部屋は、11階より15階に変更になっており眺めがとても良かったのでありがたいのですが、夕方トイレを流したら止まらなくて、フロントに伝えて外出しました。
修理することなく、一度元栓閉めて再度流したら普通だったようですが、よなか2時半くらいにトイレ行って流したら同じ状態で流れっぱなしになりました。
夜中でうるさくて眠れないし、隣や上下の人にも迷惑だろうしとフロントに連絡したら部屋に見にきました。
ただ見にきただけで何もできないのに。
運良く水が止まったからそのまま寝ましたが。
最悪でした。
夜中の寝とぼけた姿見せたくありませんよ。
あのまま止まらなかったら、夜中に子供を起こして荷物まとめて部屋移動させられてました。
チェックアウトの時も何も謝罪なしです。
女だからでしょうか?
何もこちらから言わないからでしょうか?
おかげで、寝不足のまま、大学のオープンキャンパスに行きました。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏得タイムセール】「特★割(30日以内直前割)」
●スタンダード・ツイン【28m2・南側・11F】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ソラリア西鉄ホテル福岡 2011年08月10日 15:37:18
-
ソラリア西鉄ホテルをご利用いただきありがとうございます。
この度のご宿泊ではお寛ぎのところ度重なるトイレの故障につきましてはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
またご出発の際に改めてお詫びすることができずお客様に大変不快な思いをお掛けしました事に深くお詫び申し上げます。
当日の担当者は勿論のことスタッフ一同深く反省し、今後はお客様に快適にお過ごし頂くためにも日頃からのお部屋のメンテナンスを怠る事の無いよう日々努めて参る所存でございます。
次回来福の機会がございましたら今一度ご利用を賜りたく存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得タイムセール】「特★割(30日以内直前割)」
- ご利用のお部屋
- 【●スタンダード・ツイン【28m2・南側・11F】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ソラリア西鉄ホテル福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月30日 11:28:38
-
12Fにエレベーターで上がると節電の為かもしれないが,異常に暑い。部屋にはいると
なんか黒い虫が飛んでいる。さらにベットの下からゴキブリ。
翌日、サービスの新聞もきていない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ソラリア西鉄ホテル福岡 2011年07月02日 05:19:22
-
この度はソラリア西鉄ホテルをご利用いただきありがとうございます。
今回のご滞在を満足頂けず、ごゆっくりとお休み頂けなかったご様子を伺いまして
誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りずどうか当ホテルをご愛顧頂きます様宜しくお願い致します。
また、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得タイムセール】「特★割(30日以内直前割)」
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダード・シングル【22m2・北側・11-12F】】
投稿者さんの ソラリア西鉄ホテル福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月01日 18:02:15
-
お風呂のカーテンがかなり臭くて吐き気がするぐらいで…景色も悪く…やはり予算をケチってここを選んだ自分が悪いと諦めました
ちゃんとしたホテル、部屋を期待するのはお金を惜しまないことですね。
【ご利用の宿泊プラン】
【THE★TWN/DBL/TRP】(2-3名室)♪20周年大感謝プラン
●エグゼクティブ・ツイン【南側12-16F・29m2】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【THE★TWN/DBL/TRP】(2-3名室)♪20周年大感謝プラン
- ご利用のお部屋
- 【●エグゼクティブ・ツイン【南側12-16F・29m2】】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
mune6352さんの ソラリア西鉄ホテル福岡 のクチコミ
立地がとにかく良いし、部屋も広めで料金もお手頃なので、よく利用しているほうだと思いますが、昨年の春と今回だけ、苦情を伝えました。
上階(だと思う)の騒音がひどく、23時半位まで我慢しましたが、子供が走り回っているようで、せっかくお正月をホテルでゆっくりしようと思って来ているのです他が、眠れないので、注意をお願いしました。上階や隣の部屋の騒音は、利用者の常識があるかどうかなのでホテル側には責任は無いと思っていますが、注意をお願いした時のフロントの対応は疑問です。
前回もでしたが、お願いしてもその後の状況の報告がない。「注意しましたが、おさまりましたか?」とか一切なく、騒音は激しくなる一方なのでねきちんと注意してくれたのか再びフロントに電話すると、上階はもう寝ているはずだと言ってはっきりしない。
騒音が収まっていないというと、「ああそうですか」というだけで、こちらから「隣かもしれないので様子を見てくれ」と言うまで、指示待ち体制。寝る直前にこんな風なので、連れはデリケートな性質なので、全く眠れませんでした。
これからも、利用したいと思っているのに、他には何も不服はないのに、また騒音に悩まされたらどうしようと思うと、考えてしまいます。騒音に対してはホテル側はどのような対応を取られているのでしょう?騒音で苦情を言った客は、私以外には今までいなかったとでもいうのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はソラリア西鉄ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不快な思いをお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。
お部屋へのお声掛けについては、騒音の確認ができ次第お声掛けをしておりますが、夜間などは特に慎重にならざるおえず騒音の確認に少しお時間を頂き、確認ができるまではどうしてもお声掛けを控えさせて頂いております。また、折り返しのご連絡については、お休み中との配慮からご連絡を控えさせて頂いておりました。しかしながら重ねて私共の配慮のない対応によりお客様にさらにご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見を真摯に受けとめ対応について検討して参りますので、どうか引き続き当ホテルをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。