楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

おきえらぶ フローラルホテル <沖永良部島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

おきえらぶ フローラルホテル <沖永良部島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.67
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.67
  • 食事4.50

総合3

楽々beat321さんの おきえらぶ フローラルホテル <沖永良部島> のクチコミ

楽々beat321さん [50代/男性] 2022-06-06 20:48:50

 駐車場は停め易い方でしょう。接客も普通以上です。別棟の大浴場があるのも嬉しい。
 しかし、問題はここからです。朝食のバイキングに関しては、コーラは薄くて旨味が弱い、アイスコーヒーは生温い、ムースも美味しさがほぼ無い、味噌汁は熱すぎる、「けいはん」もキレが無い等、ほぼ全てのおかず等に褒めれる点を見出せなかったことが残念に思います。ウエットティッシュ(お手拭き)のビニール袋に印刷を入れるなら、箸袋に屋号やイラストを入れて欲しいと思います。至急、(原価面はあると思いますが)料理長/支配人以下再検討をお願いしたいレベルかと個人的に思います。
 朝の展望風呂も足し湯しても暖まらないレベルで、シャワーで洗髪するのがやっとでした。
 チェックイン時に客に支払い方法を確認すれば、(クレジットカード決済等による)厳密な請求明細書発行の為の無駄な紙の出力も減らせると思います。さらに、チェックアウト時の請求明細書への領収印捺印も急いで押すよりも、優しく確実に押して頂けたらと思います(準乱暴なクラークが…)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
おきえらぶ フローラルホテル <沖永良部島> 2022-08-21 11:52:49

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

この度は、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘の朝食・展望浴場・フロント対応について
責任者と話し合い改善致します。
展望浴場はお湯を温める機械の故障でした

今後ともよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
島ちゃりレンタル2時間サービス(滞在中に付1回)&朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【◆ツイン◆オーシャンビュー】
楽々beat321さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ